Entries



-件のコメント

[C255]

松潤ktkr
水没バロスwww
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : poco
  • URL
  • 編集

[C257]

4日目で遅刻とか
マジバルキス(≧ω≦)b
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C258]

いまだに遅刻してない俺は神。
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C261] LAA

どーしてくれんだ! アンタップができなk(ry

東京には年末行くと思われる。何しに行くかは多分判るでしょうw
そのときに中野や秋葉に行くと思われます。
メルブラはいつでるのかねぇw
  • 2006-12-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C262] ガガガSP

唯一絶対の萌神ポチョムキンの考察お願いします(゚д゚)
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ニコチン
  • URL
  • 編集

[C263]

お兄ちゃんジャムは~?
と聞いてみるテスト
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ま~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/61-19da0e65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水位の上昇/Rising Waters

にゅーん

さて来ましたよDeepTime!

こっちに来てから1ヶ月
一番の事件

「トイレの芳香剤が貯水タンクに詰まってトイレ水没」

大事件だよ、全く・・・
モンスターハンターやりながら「いつまで経ってもトイレの音が消えないな・・・」

とか思ってる俺マジ馬鹿でした



ま、仕事は順調です
あれだ、遅刻は2回したけど!

それが俺クオリティ

会社入って1日目で松じゅんフラグ立つ
2日目で飲み会
4日目で遅刻




ま、そんなことはどうでもいい!
俺が言いたいのはGGXXACのロケテのために1週間で3回秋葉原まで行ったんだ!

今日はそのことを書きまくるぜ!



まず1日目
暴君小川が2○連勝してた
エディ、今回強すwww

エディに関して

招くぅー
引き戻し属性付きの2ヒット分身攻撃
これがヤバイ、立ち回りでドリルをガードさせただけで何故か超離れてた敵が固められてる始末
連携に闇カカトも組み込める

伸びるぅー
判定がひどい
地上でも普通に当たる判定
カウンターで貰うと4割は減ってくれる代物

JK
青リロから判定帰ってきた?
落とせないぞ、と

FBドリル
思ってたより発生速いドリルスペシャル
エディ自身の硬直も長いけどガードさせたら普通に間に合える
こっから固め開始


エディに勝てる要素無かったわ俺・・・


そして暴君を見ているといつの間にやら全一テクニシャンコイチ光臨
ミリア、マジあれテクいわwww

ミリアについて

プリティメイズ
タンデムの3ヒットって感じ
これが立ち回りでもコンボでも使える技ぽい
対空でもガードさせれば立Pで落としてやればいいし、空コンでも受身不能時間が長いためにそのままコンボに繋げる

ロンギヌス
シェイカーから派生で出るために目の前でシェイカー振られたらもうヤバイ。ロンギヌス出さないで前転投げに行かれるのが怖いわ・・・

前転
開始1Fが上半身無敵らしい
これwwwwやばいってwww
起き攻めされてもとりあえず投げ仕込んで前転しればおkkk

ロンギヌス
シェイカー派生FB技
ヒットしたら地面をズザザザー
近Sから拾ってコンボに持ち込めます

投げ
投げからコンボ確定に戻った

例「投げ→ダッシュ遠S→2HS→JK→JD→ダッシュJK→JD→ダッシュJK→JD→プリティメイズ」


ミリアも十分TUEEE
ダメージ取る場所が増えますた


で、ちょこちょこ乱入しながらテクニシャンコイチをずーっと見てると直ガニストFABも来ました
そしてポチョをガン視

ポチョについて

2S
引き戻し属性追加
うむ、これで中距離でスライド当たれば2K→2S→ヒートまでいけます

ヒート
追加入力しなければダウン確定
これで俺のターン!してくださいね^^

ポチョバス
噂通り相手が落ちるまで行動できません。
青キャンついてるぽい

空中ポチョバス
まぁ・・・うん
JPJKからJCポチョバスがまぁ・・・うん、あれだ、良さそう、だろ?


うーん、ポチョはちょっと今回茨の道かもしれぬ。



そして1000円くらいメイ触る俺

メイについて

縦、横イルカ
青キャン削除(もしくは青キャンタイミングが3F前後遅くなった?)
これのせいで俺がコツコツとしてきた努力が水の泡にwww
足払いからダメージとれねぇ!!!

S、HS縦イルカ
S縦に引き戻し属性付加
これのおかげでOHKからノーゲージ4割取れる
例「『OHK→近S→HS→S縦』×2→立P→近S→HS縦
ゲージ回収も兼ねてる

イルカさん頑張って縦、横
イルカさんがロケットのように突っ込んでいきます
でもレバー入力が
縦イルカ→ニュートラル→8+D
横イルカ→ニュートラル→6+D
入力ミス続出。これはひどい
ニュートラル部分を取っ払ってください

JHS
これが一番の変更点+強い部分
判定強化と喰らい判定減少
これから立ち回りは立Kと立HS、前PとJHSだけでどうにかなります

空中HSレスティブ青
どんなのかわかりませんですた
・・・そうだよ!!!出なかったんだよ青が!!!!!

じゃっくはうんど
中段FB技、発生が遅いために足払いからしか繋がらないが、壁バウンドがあるからS縦に繋げる

はぁー・・・
今までは立ち回りで苛立たせて取れるところで大ダメージを取って勝つって感じだったけど・・・
ACでは縦横イルカ変更のおかげで取れるときに取れなくなった。
青キャン無いと要所要所でのアドリブも効かない
どうにか足払いから地上レスティブ青、高い位置でS縦イルカに繋げればダメージ取れる
イルカ青コンボは忘れるしかねぇな

きびしぃ・・・
だが俺はメイを愛してるからな!負けないんだからね!

俺、がんがるわ・・・

6件のコメント

[C255]

松潤ktkr
水没バロスwww
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : poco
  • URL
  • 編集

[C257]

4日目で遅刻とか
マジバルキス(≧ω≦)b
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C258]

いまだに遅刻してない俺は神。
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C261] LAA

どーしてくれんだ! アンタップができなk(ry

東京には年末行くと思われる。何しに行くかは多分判るでしょうw
そのときに中野や秋葉に行くと思われます。
メルブラはいつでるのかねぇw
  • 2006-12-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C262] ガガガSP

唯一絶対の萌神ポチョムキンの考察お願いします(゚д゚)
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ニコチン
  • URL
  • 編集

[C263]

お兄ちゃんジャムは~?
と聞いてみるテスト
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ま~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/61-19da0e65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

