Entries



-件のコメント

[C282]

おk把握 もう二週間ないが特訓再開だわw
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ま~
  • URL
  • 編集

[C283] でっ賞!!でっ将!

帰って来るのを心街にしてるぜ(^o^)/
くるるは俺の(ry
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C284]

俺は8~12だぜ
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C285]

やっぱ俺にとってもギルティが一番だった。
あとブリーチの感想は激しく同意。好きだったんだけどな・・
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : SHO
  • URL
  • 編集

[C294] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T13] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-19
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/63-91cebf0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボールライトニング/Ball Lightning

さぁここで俺の帰る日程が決定しました。

3月7日~3月11日の5日間です。


宇宙人、ギルティ勢、超能力者、アルカナ勢はLAに来なさい!以上







メルブラとか俺ずっとやってないけど、岩手の皆はメルブラ>ギルティになっちゃってるみたいだぜ・・・

俺未だにギルティ大好きなんだけどなぁ・・・
いや、テスタとポチョ戦がわからんのですが・・・


仕事キツすぎてゲーセンいく時間が少なくなってるのは事実。
土曜休日出勤
朝6時半起床
7時に電車乗る
8時仕事開始
21時仕事終了
メシ食って帰ってきたのが22時半

・・・
どういうこと?


早く岩手帰ってLAいきてぇぜ・・・






最近マンガ読みすぎ俺
みなみけ→刃牙→ジョジョ→ガンツ→エアギア→ブリーチ→アキハバラ@DEEP

全巻読破した。


みなみけ
チアキは俺の(ry

バキ
ちょwwwバキの戦闘力がヤバイwww
必ず起き上がるのがバキの基本設定。

ジョジョ
ちゃんと6部読んだのは初めてだ。
だが残念!
ぷっち<<<<ウェザー<<超えられない壁<

ガンツ
あたーらしーいーあーさがきたっ
きーぼーうのーあーさーがっっ
ラジオ体操が超絶怖くなった俺ガイル

エアギア
アイオーンがかっこいい罠。
後、くるるは俺のy(ry

ブリーチ
なんかもうグダグダじゃね?
一護TUEEEE→もっとTUEEEEされる→一護がんばる
永久コンボ乙
これじゃKYOの二の舞だと思われ。

アキハバラ@DEEP
ページのブチキレモードがカコイイ
「ククク・・・俺は王・・・。王の俺が言う。
この指一本で、お前の城はあっけなく崩れる」
小説も欲しくなったぜ。



あー・・・恋姫無双終わっちまったー・・・
なんか1ルートやったら満足しちまったぜ・・・
感動エンドすらねぇ。
「うたわれるもの」みたいに多少はやり込み性が欲しかったな。
うたもの神ゲー。やっぱリーフでしょ。

ってことでいただきじゃんがりあん再開。
これも神だわ。



最近読みたい本とかやりたいエロゲが無いおー
ネトゲ「アラド戦記」が結構面白



仕事してると、面白い出来事なんて無いんだ・・・


七日、楽しみにしてるぜ皆・・・


私信
>>ま~
パロにKを連れて恋

>>うぃんぐ
前回出来なかったメルブラガチでもしようか。
もう勝てないかもしれんね俺

>>SHO
ギルティ勢に戻ってきたな!
ガチ勝負よろ^^^^^


皆とギルティガチしてー^^

楽しみだぜ!

5件のコメント

[C282]

おk把握 もう二週間ないが特訓再開だわw
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ま~
  • URL
  • 編集

[C283] でっ賞!!でっ将!

帰って来るのを心街にしてるぜ(^o^)/
くるるは俺の(ry
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C284]

俺は8~12だぜ
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C285]

やっぱ俺にとってもギルティが一番だった。
あとブリーチの感想は激しく同意。好きだったんだけどな・・
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : SHO
  • URL
  • 編集

[C294] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T13] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-19
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/63-91cebf0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

