Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] ブログ設立おめでとうございます。

ブログ作るのに、1時間ですかぁ~
オレはもっとかかったから、オレはもっとダメですなぁ(。V゜)
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : wing
  • URL
  • 編集

[C2] がんばります(´∀`*)

背景決めるのに20分かかったのは内緒だ('`)
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C6] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : 大久保
  • URL
  • 編集

[C8] いらっしゃいま~せ~

また来てください~ヽ(゚∀゚)ノシ
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/1-13948e62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これ、俺が悪いんじゃないよ!!!

とりあえずやることなかったので作ってみたんだけど、
ブログ作るのに1時間かかるのって俺くらいじゃね?('`)
まぁいいや(´∀`*)できたし


最近は専門が春休みに入ったせいで暇で暇で仕方なかったんだよねー
で、丁度良く友達から電話が。

T君「カラオケ行かね?」

Deep「うはっwwwwwwおkwwwwwww」

LAで14時から3時間コースのカラオケ突入( `_ゝ´)
T君はラルク縛り、俺はアニソン縛り。
はいはい今回まともな歌は粉雪しか歌わなかったよ。

で、だ。2時間経過した時に俺がある曲を入れた。
順番が回ってきた。















T君大爆笑「(゚∀。)だっはっはっはっは!!!!」
俺呆然。



















シ ス プ リ の 画 像 が 流 れ た
      ,. -‐'´                   \
      /           俺             `丶、_
      }                              ヽ.
     /   /                                  !
.    /  ./  / ,リ                         l|
    {     l   ./,〃                            ト,
    ヽ    l  A{={                          {
     )   ヽ{_,.==\  ヽ. l                  ヽ ヽ
    /     }彳 @ ` ゝ、 ハ |                  l /
    /     ! トミ=‐"{   }l | 人              |   ノ /
    / ,イ   lN   `   / .}'  \               l / !  
    {// ./ :|     ,.-─- 、   ヽ.      /       /く  {
   / l{ /,   !.   |< ̄`ヽ\   ',   / /l|   .//)) l  ヽ
  { i!{i!  ゙、    |    ,.-‐''〉   ! / / !  / )`ノ'ノ  /
     |.八   \  |  /   /  / /,/ / /、 -‐,彡、ノ}
      {  }  ,. ィ'ヽ. l 〈   /   //   /∠-‐'´ ̄   `!
        |'"__,..>-ヽ ゙ー---'゙   ノ'  r<´ ̄             |
     ,.-<´      ヽ'ー      _,. ┴、\             /
     Y>、\     !      i´    ヽヽ           く
   -‐ '´ \ヽ.     ゙' ー‐ T"´|     l |           ヽ
         ヽ\        ゝ |     | !

Deep「なんでこれだけ画像ついてんdrftgyふじこlp;@!!!」

シスプリの「まぼろし」を選曲した俺が悪かったのかな・・・



散々な目にあった。T君にはすごい目で見られ続けたわけで。
テラ凹む。

で、そのままのノリでギルティやってた。
今日は結構勝ち越した~
16勝6敗くらいかな?多分

俺が強いんじゃない、メイたんが強いんだ!   ←正解。

はいはい俺イタイ人。ブログ初日からこんなんとか先が思いやられる。
こんな俺ですがどうぞよろしく(´゚ω゚)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1] ブログ設立おめでとうございます。

ブログ作るのに、1時間ですかぁ~
オレはもっとかかったから、オレはもっとダメですなぁ(。V゜)
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : wing
  • URL
  • 編集

[C2] がんばります(´∀`*)

背景決めるのに20分かかったのは内緒だ('`)
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C6] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : 大久保
  • URL
  • 編集

[C8] いらっしゃいま~せ~

また来てください~ヽ(゚∀゚)ノシ
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/1-13948e62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

