Entries



-件のコメント

[C47]

もっと怯えてくれ!

とか言ってますがね。

やればそれなりに見えてくる、というかやってくるのがわかるのでがんばりや。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C48]

尿検査うめぇwwwwwwwwwwwww
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C49]

がんばります(´∀`*)
メイにはエディの起き攻め抜ける方法あるみたいなのでやってみますw
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C50] ここではお初

この日記久々に見たら仕上がってるなwww
Deepの楽園とか一般人がみたら確実に
      引 く ぞwww
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ねこ
  • URL
  • 編集

[C51] おいすーw

いらっしゃーい(´∀`*)
一般人が見て引くのは仕様です^^
もっと引いてくれ!
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/10-e2ee1a25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学校でしたよっと

今日からまた学校が始まりました。
尿検査くらいしかしてないがね(´゚ω゚)

友達3人と共にマックへ
久しぶりのマックウマスw

で、久しぶりな地下セガへ。
だーれも居ないので一人でいそいそとメイをやる・・・

っと、右の台で赤いメイがプレイしてるじゃなぁい
やるじゃなぁい

ということでさっさと全クリして乱入。
いろいろとネタを試してるうちに勝利

青いジョニーも来たけど、6Kが激しい。
しゃがんでジョニーの股間を見つめてた

勝った。

しばらくしてるとそんなに見ないエディが乱入してきた

エディとかそんなやったことないけどどうにかなるんじゃね?とか
勘 違 い してた。

いや、開幕に3Kしようとしただけなのに

こうなって

20060322165343.jpeg

こうなるじゃん


ぐちゃ

まぁ俺は見えないわけで・・・

こっちみんな

普通にこうなるよね。エディこっちみんな(゚д゚)


ドリルスペシャルゥゥゥ!

わろすわろす

ギャラリー

エディ怖ぇぇぇえええ!


結局エディには勝てなかった。
6敗した・・・うー!くやしいぞ!
まだまだ俺にはわからんよ・・・俺のギルティに未来ねぇよ;;
練習&勉強あるのみだな

全身タイツエディ対策でも考えるか・・・

5件のコメント

[C47]

もっと怯えてくれ!

とか言ってますがね。

やればそれなりに見えてくる、というかやってくるのがわかるのでがんばりや。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C48]

尿検査うめぇwwwwwwwwwwwww
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C49]

がんばります(´∀`*)
メイにはエディの起き攻め抜ける方法あるみたいなのでやってみますw
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C50] ここではお初

この日記久々に見たら仕上がってるなwww
Deepの楽園とか一般人がみたら確実に
      引 く ぞwww
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : ねこ
  • URL
  • 編集

[C51] おいすーw

いらっしゃーい(´∀`*)
一般人が見て引くのは仕様です^^
もっと引いてくれ!
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/10-e2ee1a25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

