Entries



-件のコメント

[C60]

KOTOKOのCollectiveはガチ
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C61]

ヘンヅツウ大変だな

俺もタマになるから
わかるよ
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C62]

偏頭痛持ちがここにも一人。
そういやあの膨大な量の、性癖丸出しの画像はどうしたんだ?wwww
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : gentle
  • URL
  • 編集

[C63]

只今保健室でぼーっとしてます。
あの画像?9割消したw
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C64]

志村~、一割!一割!wwww
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : gentle
  • URL
  • 編集

[C65]

あれれ、不思議なこのどきどきは~

烈火さんイイヨ! 聞いてみ
と宣伝してみる
  • 2006-03-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/15-7f9b78d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Megrim

今日まで3日間、謎の頭痛に悩まされ続けた俺
ついに病院(脳神経外科)へ行ってみる

「おそらく偏頭痛ですね」

ついに来たか
親が偏頭痛持ちだからもしかしたらって思ってた
思った以上に偏頭痛ってつらいな・・・
何もやる気が起きなくなる・・・

偏頭痛が今日ピークに達したんだよ
座ってるのもつらい・・・!
たまらず保健室へ逃げる



なぜか薬渡されて追い出される俺
痛てぇっつってんだよこのダボがああああ!!!!!
休ませろよ寝させろよ授業サボらせろよこの野郎ぉぉおおお!!!!
バイト死ぬぅうう!

ハァハァ
言いたいこと言った(´∀`*)



そういえば俺ついに携帯変えたのよ
2年間お疲れ俺の携帯^^

スペックと見た目重視でW41CAにしたのです
写真綺麗!音綺麗!処理速い!
うれしい~

まぁ、中身のデータは俺ならではって感じになったけどね

曲がジャンヌとKOTOKOで埋め尽くされた
KOTOKO 7割^^^^^^^^
いや、KOTOKOってだけで否定する人多いと思うよ?
エロゲの曲が多いってことも大きいかな。

でもね?いい曲多いんだよ~

Shooting star
Face of Fact
HALLUCINO
Fatally
Imaginary affair

~ちょっと仕分け~

Mighty Heart
さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~
ねえ、しようよ
princess bride!

俺がオススメする曲はこんだけあるw


Fatally
Imaginary affair
Mighty Heart
この3つ超お気に入り^^^^^
みんな聴くんだw
偏頭痛も吹っ飛ぶよ^^




んなこたぁない。痛いものは痛い。
はぁ・・・明日には治ってるといいなぁー・・・
早くゲーセン行く元気が欲しいよ(==;

さて・・・と
風呂入ってカルーア飲んで寝よう



最後に
あおもりー

良い風景だ・・・

みんなォッヵレー

6件のコメント

[C60]

KOTOKOのCollectiveはガチ
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C61]

ヘンヅツウ大変だな

俺もタマになるから
わかるよ
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C62]

偏頭痛持ちがここにも一人。
そういやあの膨大な量の、性癖丸出しの画像はどうしたんだ?wwww
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : gentle
  • URL
  • 編集

[C63]

只今保健室でぼーっとしてます。
あの画像?9割消したw
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C64]

志村~、一割!一割!wwww
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : gentle
  • URL
  • 編集

[C65]

あれれ、不思議なこのどきどきは~

烈火さんイイヨ! 聞いてみ
と宣伝してみる
  • 2006-03-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/15-7f9b78d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

