Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C66]

バーストかぁ…
ガードされるのがおおいな。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C67]

ロリングの事も忘れないで下さい
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : 村長
  • URL
  • 編集

[C68]

閉所恐怖症だったとは…

毎回思うんだが…メルブラの秋葉の絵って、胸無い割に肩幅広いから筋肉質に感z(ry
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : gentle
  • URL
  • 編集

[C69]

翡翠も胸ないよなぁ~
ぼそっ
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C70]

岩手まともなメイいないからがんばってねww
これからの成長に期待あげw
あとメイ貧乳じゃないよ?wwしらないの?ww
そして麻弓より楓派の僕がいるw
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ねこ
  • URL
  • 編集

[C71] コメントレス

>> さん
まさかハンマーフォールのガードポイントで取られるとは思ってませんでしたよ(゚A゚;)

>>村長
おまいの存在がでかすぎて忘れてたよ^^これからも鬼畜村の開拓がんばってくださいねw

>>gentle
閉所恐怖症になった理由・・・かも解らんが、未熟児だったから保育器に閉じ込められてたからかな・・・というかそれしか思い当たらないw 秋葉様が筋肉質に見えるのは仕方ない。だが、それ以上にツンデレだということに着目点を置く必要がある。秋葉様至上主義バンザイ

>>ウィング
翡翠?ああ、翡翠ね・・・もう月姫=秋葉様の方程式が成り立ってる故・・・

>>ねこ
おうwwwメイがんばるよwww
・・・ぇ、メイ貧乳じゃねぇの?!しらなかttt 俺の方程式が間違ってたとしたら・・・!

まてよ・・・?xが貧乳だとすると・・・
x=(π/x)2÷3π・・・?!
そうか!つまり俺の頭は
「可愛い>貧乳=ツンデレ」
こういうことだったんだー!

な、なんだってー!?(AA略
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C72]

お前のロリ癖が強いのは前から知ってたよ!今まで言わなかっただけだぜヾ(゚ω゚)ノ
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

[C73] おいww

だから俺はロリじゃないんだ!
貧乳ツンデレスキーだと何度言ったら(ry
ロリじゃ立つものも立たないって(最悪

ロリで卍解するのはもっと他にいるだろ?(゚3゚)
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/16-24a2170c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「収穫」6:4「喪失」

今日もつまんねぇ学校へ
授業もなにも保健室で寝続けた俺^^;
昼休みになりmmと吉野家に行くことに

やっぱ牛丼が一番だったなぁ・・・
そのまま地下セガへ!

んぁ!大佐さんがポチョってるポチョってる!
挨拶して乱入!!!

俺の種が割れた
ぱきーん

ぱきぃぃん

うおおお!LAの時のようには!パーフェクトだけは!!!!



結果
0勝4敗
うん、解ってた。知ってた。
でもね?結構頑張ったんだよ!
2ラウンド先取してポチョのライフ1cmってくらいの接戦したんだよ?

だが、脊髄バーストしてハンマーでぺっちゃんこ
そのまま次のラウンドはメイを使ったバスケになった
ダンク決まる決まる

その後大佐さんと話してた~
何回か話したり対戦してたけど「メイ=俺」って結び付けられて無かったみたいw
あれ?今のメイ貴方ですか?って言われた^^
そして大佐さんに強いって言われたのが嬉しかった・・・!
あの大佐さんに言われた・・・
やったあああああああ

うおおおおおメイやりこんで良かったぁぁああ!
その後アドバイスとか貰ったw大佐さんに感謝感謝^^

午後の授業が終わった後も地下セガに行く
丁度大佐さんが帰っちゃった^^;
アドバイスとか貰いたかったけど、また今度お願いしよw
というか今日貰ったアドバイスを完璧にするのが先決か(´∀`*)

そんでしばらくギルティやってた
軍曹さん?のカイにボコボコされたwww

病院に行くためネコ君に挨拶して地下を撤退。


家について早々に病院へ出発!
おじいちゃんおばあちゃんに混ざって待合室に待機。

すぐに呼ばれてMRIという機械に入れられる
「うぃーんうぃぃーん」
「がががががgggg」
「うぃ・・・うぃぃぃぃぅい・・・うぃい」
ちょwwwwwwなにこの不安を煽る機械wwwwwww

機械に入れられて1分後
なんか気分が悪くなってきた。
「体が熱くなってきた」
「全身から汗が」
「吐きそう・・・」
「頭がもっと痛く・・・!」
なななんだよこの機械!すんげぇ副作用じゃねぇか!

終わってすぐ看護婦さんに血圧を測ってもらう。
美しき看護婦さん「脈早いねぇ~・・・」
Deep「ああ・・・さっきまでは大丈夫だったんすけどね、あの機械に入ってから・・・」
美しき看護婦さん「・・・ぇ?」
Deep「・・・・えぇ?」

つまり、あの機械副作用なんて無いそうだ
つまり俺が閉所恐怖症だったってこと。

いままで狭いところなんて大丈夫だったのにー・・・
脳には問題無いそうだ、よかたよかた。

良かったのか?偏頭痛に閉所恐怖症まで発覚したし・・・
ま、気にしなければいいや!



さて、ここから俺の気付いたことを一つ。
良い子は見ないでねw






















やぁ、いらっしゃい悪い子め・・・

っていうか俺についてのことだから俺のこと知らない人は見なくてもいいよw


俺の性癖?についてなんだけど・・・
まず、俺の好きなキャラ
秋葉様

秋葉様(月姫)

メイ

メイ(ギルティ)

綾波

綾波(エヴァ)

麻弓

麻弓=タイム(シャッフル)

タズサ

桜野タズサ(銀盤カレイドスコープ)

ワルキューレ

ワルキューレ(円盤皇女ワるきゅーレ)

秋菜

七村秋菜(円盤皇女ワるきゅーレ)



・・・(゚A゚;)?











貧乳?



待って!俺を見捨てないでっ!
ほら!ワルキューレとか貧乳どころじゃない!巨乳ですよ!?

あっ・・・


わるきゅー

物語上ワルキューレの基本スペック

貧乳どころじゃない、ロリの域に達してる。





20060331181633.jpeg

もういいよおおお!
貧乳好きってことでいいよおおお!

身近にいる鬼畜村村長とかロリ君とかより遥かにいいもんねーーーっだ!



今日も俺の携帯待ちうけは貧乳ツンデレ秋葉様
スポンサーサイト

8件のコメント

[C66]

バーストかぁ…
ガードされるのがおおいな。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C67]

ロリングの事も忘れないで下さい
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : 村長
  • URL
  • 編集

[C68]

閉所恐怖症だったとは…

毎回思うんだが…メルブラの秋葉の絵って、胸無い割に肩幅広いから筋肉質に感z(ry
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : gentle
  • URL
  • 編集

[C69]

翡翠も胸ないよなぁ~
ぼそっ
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C70]

岩手まともなメイいないからがんばってねww
これからの成長に期待あげw
あとメイ貧乳じゃないよ?wwしらないの?ww
そして麻弓より楓派の僕がいるw
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : ねこ
  • URL
  • 編集

[C71] コメントレス

>> さん
まさかハンマーフォールのガードポイントで取られるとは思ってませんでしたよ(゚A゚;)

>>村長
おまいの存在がでかすぎて忘れてたよ^^これからも鬼畜村の開拓がんばってくださいねw

>>gentle
閉所恐怖症になった理由・・・かも解らんが、未熟児だったから保育器に閉じ込められてたからかな・・・というかそれしか思い当たらないw 秋葉様が筋肉質に見えるのは仕方ない。だが、それ以上にツンデレだということに着目点を置く必要がある。秋葉様至上主義バンザイ

>>ウィング
翡翠?ああ、翡翠ね・・・もう月姫=秋葉様の方程式が成り立ってる故・・・

>>ねこ
おうwwwメイがんばるよwww
・・・ぇ、メイ貧乳じゃねぇの?!しらなかttt 俺の方程式が間違ってたとしたら・・・!

まてよ・・・?xが貧乳だとすると・・・
x=(π/x)2÷3π・・・?!
そうか!つまり俺の頭は
「可愛い>貧乳=ツンデレ」
こういうことだったんだー!

な、なんだってー!?(AA略
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C72]

お前のロリ癖が強いのは前から知ってたよ!今まで言わなかっただけだぜヾ(゚ω゚)ノ
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

[C73] おいww

だから俺はロリじゃないんだ!
貧乳ツンデレスキーだと何度言ったら(ry
ロリじゃ立つものも立たないって(最悪

ロリで卍解するのはもっと他にいるだろ?(゚3゚)
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/16-24a2170c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

