Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C74]

最近カルーアはまってるようですね☆
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : Solo
  • URL
  • 編集

[C75] 俺も翡翠とイチャイチャしたいわぁ~

まぁバイトだから無理な訳でね
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/17-4879c3a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リオdeカーニバルのグッズどこいった?

はてさて、今日は夜12時から2時までバイトでしたよ
人来ない分店員減らして経費削減^^^^^;;;;;
疲れたwww

バイト終わってからLAへ秋葉様とイチャイチャしに行って来た。

LA過疎地乙
人イナスw

秋葉様と一緒に遠野家メイド2人組をお仕置き
なぜか秋葉様使ってる時は偏頭痛が消えた。
そうしてる間にも偽秋葉様が乱入してきた。

「おっ、俺に秋葉様は殴れねぇ!」

はいはい脳内汁が出てますよー俺

そんな脳内とは裏腹に秋葉様を(検閲削除)し続ける俺の体。
10連勝したところで俺の秋葉様がキッシマーに襲われた。

これ以上秋葉様がキッシマーに(検閲削除)されるのは良くない。俺の頭も良くない。

七夜を投入。
バカキャン上手いなーこのキシマックス・・・
立ちC吸われる吸われる。
ギリギリ勝った・・・と思ったらすごい速さで連コイン、今度はシエル先輩。
ケツで潰れる七夜君。

着地前に狩ろうと立A振ったらケツの中に吸い込まれた
七夜君の右手がケツの中へ・・・

俺の七夜君あぼーん

さっきから同じ人が乱入してきてるみたいだし、やってやるぅぅ!

ということで対戦相手と同じように俺もいろんなキャラを使いながら白熱した戦いへ。ほぼ五分。
というか俺バッタしてただけなのは秘密だ。

ギルティも空いたことだし、俺の七夜またシエルのケツの中にご案内されたし、ギルティやりに行くか・・・

ふとメルブラの対戦相手だった人を覗くと、「じのさん」だった。

あの人TUEEEEEEE

メイでロボカイに乱入。
俺の戦い方を押し付けて4連勝した挙句、ディズィーにフルボッコされた。

俺YOEEEEEEEEEEEE

ちくしょぃ!




・・・はっ、もう朝の6時じゃんか!カルーア飲んで録画してたクレヨンしんちゃん見なきゃ!

では、皆の衆。さらだばー!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C74]

最近カルーアはまってるようですね☆
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : Solo
  • URL
  • 編集

[C75] 俺も翡翠とイチャイチャしたいわぁ~

まぁバイトだから無理な訳でね
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/17-4879c3a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

