Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C76]

医者の起き責めの愛→メッタは、完璧に極めると抜けられないはず…だが、猶予2~4フレだった気がする。
メッタの成立からダメージ確定のラグを利用して…低空愛→メイ起き上がり→メッタ入力→メッタ成立→愛ガード→メッタ喰らう…論理的にはこんな感じ。実践するには難過ぎるが
リバサが強いキャラじゃなきゃキツイもんがある。実は起き責め強いしなぁ…
正直、相性的にはメイは格好の餌食。
それでも医者はインファイトに持ち込めば有利…なはずだから、どう牽制をかいくぐるかがキモ

と、ヘタレ医者使いのチラシの裏
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : gentle
  • URL
  • 編集

[C77]

医者はなぁ…、リーチがなぁ…
それでも、グレファさんの医者は無理です。
一応地下の大会の覇者でもあるし。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/18-25318ba9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日もゲーセン巡り

今日は地下セガ→LA→パロ→LAって巡った

地下ではギルティが熱かった
俺乱入するも3勝2敗とまぁ微妙な戦績('`)
ラテ君もいた。メルブラに移って七夜で乱入www

七夜楽しいw崩しとか固めは少ないけど、強引に攻めれるのがいいねー

電車でLAまで移動するも、人イナイ・・・
この時間だとパロの方が楽しそうかなーと思ってパロへ移動。

思ったとおりギルティやってる人いたいた!
乱入開始ー
メイ楽しい!ヵヮィィ!
15連勝したところでザッパにやられた・・・
やっぱり上手い人のラ王はきついなー
押し切れないんだよねー・・・下手なことすると死んでることあるし。
ダストのモーションとか見にくいんですが^^;
その後はどうにかラ王出させないように必死に立ち回った

パロでの戦績は26勝6敗かな?
で、そのままLAへ

なにやら達人さんのイノと黒いファウストが勝負してる・・・
・・・ん?もしかしてグレファさんっていう医者使いの方かな?

これだけ強い医者はそうそう巡り合えないと思い、激しく乱入!

2Kが刺さる刺さる・・・!
でもリバサの超必は避けたっ全部!

俺のメイのダイヤモンドヴァージン☆乙女♪は守ったぞ!
ハイハイ俺の脳内まじ詰んでる。そろそろ偏頭痛じゃない何かが起こるな。

まぁ・・・結局0勝6敗という無残な結果に終わった・・・
対応力とパターンの多さで完璧にやられた。

起き攻めで後ろに紙袋落とされてそのままコマンド投げとか、俺知らなかったもん。完全に知識不足が明るみに出た。
状況判断っていうかむしろ医者相手だと何すればいいのかわかんない・・・

誰か教えてえらい人ー!



今日の戦績
29勝14敗
そろそろ地下でがっつり負けることにしよう。
正直、負けた方が勝つことより得るものが多いと思ってる。
失うのはお金だけどねっ

ま、多分何もわかんない内に殺されて何も得ないで帰るってオチだな
医者戦よくわかんなかったし・・・

でも強い人から学べることはまだまだあるね!
知識でわかっても実際に出来ないと意味ないから入力精度と状況判断が今後の課題かなーって思って今日はおしまいー
ギルティのことばっかりでごめんねwww
メイのことしか頭に無くて^^^^^^^;;;;;;;;;;

カルーア飲んで寝るぞー!さらだばー!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C76]

医者の起き責めの愛→メッタは、完璧に極めると抜けられないはず…だが、猶予2~4フレだった気がする。
メッタの成立からダメージ確定のラグを利用して…低空愛→メイ起き上がり→メッタ入力→メッタ成立→愛ガード→メッタ喰らう…論理的にはこんな感じ。実践するには難過ぎるが
リバサが強いキャラじゃなきゃキツイもんがある。実は起き責め強いしなぁ…
正直、相性的にはメイは格好の餌食。
それでも医者はインファイトに持ち込めば有利…なはずだから、どう牽制をかいくぐるかがキモ

と、ヘタレ医者使いのチラシの裏
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : gentle
  • URL
  • 編集

[C77]

医者はなぁ…、リーチがなぁ…
それでも、グレファさんの医者は無理です。
一応地下の大会の覇者でもあるし。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/18-25318ba9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

