Entries



-件のコメント

[C78] 風呂場で

吐いちゃいけんよぉ~!!
まぁ今度一緒に飲もうねぇ
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C79]

前半は素直に嬉しいです。

後半はお大事に。
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : mikami
  • URL
  • 編集

[C84]

そういや実家帰ったとき、誰ともギルティ対戦してないや…みんなそんなに上手くなってんのか…
いや、十二月終わりから再開した俺が勝てるわけは無いのだろうがwwww


吐いたものが血じゃなくて良かったね、と言っておく。お大事に。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : gentle
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/19-b50cc37f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふん、俺には中段なんて効かなうわああああ

昨日はバイト帰りにLAへ。
いつものようにゲームしようと思ってたらWingとかmikamiとか飲み会帰りの集団が攻めてきた。

俺も混じってカラオケ。
まぁ、いつものようにジャンヌ歌う

終わってギルティ。
カイやソルも触るけどやっぱりメイに安定する俺
mikami強くなったなぁー・・・
テスタの網の設置位置がかなり解ってきたらしく攻めきれないし、6HSの振るタイミングも結構厳しい・・・守りに関しては彼には敵わないことを悟った。
2連続でメイも消された^^;

その後2連勝するも考えさせられることが多かった今日この頃

帰ったのは3時過ぎ。
そのままぐったりと寝る



朝起きて学校への身支度。
朝ごはんのパンを食べてシャワー浴びてた時のこと。

シャーーーー
Deep「ダイヤモンドヴァージンおーとめっ!きらめき ゆらめき ときめおぶええええええええええええええええ」

なにやらよくわからんがゲロった。
なんなんだよ・・・

担任に事情を説明してそのまま寝る。

もう寝よ・・・
明日はゲロりませんように^^;

3件のコメント

[C78] 風呂場で

吐いちゃいけんよぉ~!!
まぁ今度一緒に飲もうねぇ
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C79]

前半は素直に嬉しいです。

後半はお大事に。
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : mikami
  • URL
  • 編集

[C84]

そういや実家帰ったとき、誰ともギルティ対戦してないや…みんなそんなに上手くなってんのか…
いや、十二月終わりから再開した俺が勝てるわけは無いのだろうがwwww


吐いたものが血じゃなくて良かったね、と言っておく。お大事に。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : gentle
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/19-b50cc37f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

