Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C80]

音夢いwww
やべ ちょっとドキドキしたww
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : ま~
  • URL
  • 編集

[C81]

(。V゜)あひゃひゃひゃひゃひゃひゃは

[C82]

俺そんなこと書いたっけ?
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C83]

ちょwwww盛岡吹雪てwwwwwwww
音夢い…使うしかないなwwww_φ(゜▽゜*)メモメモ
そういやDC2は前作を超えるのだろうか…
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : gentle@滋賀
  • URL
  • 編集

[C85]

4月に吹雪…
ありえなす^^;
ってかまじ音夢い、そろそろ寝るお^^

>>mm
書いたよw
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/20-b27846ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第一話 氷河期襲来

粉雪なんて半端なもんじゃない今日の朝。
吹雪だよ吹雪('`)
俺こんな日に限ってコート着てない。
mmと二人して
「温暖化まだかよ?」
「氷河期キタコレ!」
挙句の果てに
「人類は地下に巨大都市を建設するべきだ」とかまじ外に出たくない心が前面に出まくってた。

俺達室内族。


~~~授業中~~~

('A`) マンドクセ…
ノヘ ヘ

('A`) 先生何か言ってる…
ノヘ ヘ

('A`)ノ うるさいホワイトベースみたいなのぶつけんぞ
ノヘ ヘ

~~~授業終了~~~


いきなり元気になり地下セガに潜伏し始める俺。
ようし、このアンジ誰か知らないけど乱入するお!

5分後

どっちも1ドットの戦い。
縦イルカをぶっぱするか3Kぶっぱするか・・・!

いや、こ れ だ!

横イルカぶっぱ。
Deep「はぁっはぁっ、あ、危、危ねぇぇぇ!」

何回かやってそのアンジの人とは五分。。。

で、何回か勝ってたら乱入してきたのが軍曹さんのソル。
Deep「じ、事故らせたら勝てる・・・かな?」

5分後

Deep「ウホッ!事故ってもヴォルカで振り出しに戻った(゚A゚;)」


結果0勝6敗
ヴォルカがヤバイ・・・ヴォルカ赤キャンのぶっきらにビビリすぎ俺
OHK仕込みガードなんて俺まだ出来ないよ・・・!

べっこり凹んでHYと共に地下を脱出。

駅でマック食ってホームへ向かう。
Deep「ふわぁ・・・超ねむー・・・」
HY「音夢?」
Deep「ちょっ!いや、音夢、いいね・・・!」

・・・

昔、俺の卒業アルバムにmmが書いたことを思い出した。


mm「お前は、3次元に生まれたことが間違いだった」


>>mm
正解。

さぁ、みんなご一緒に!
ねむー

音夢~い




なんだその目は。こっちみんな。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C80]

音夢いwww
やべ ちょっとドキドキしたww
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : ま~
  • URL
  • 編集

[C81]

(。V゜)あひゃひゃひゃひゃひゃひゃは

[C82]

俺そんなこと書いたっけ?
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C83]

ちょwwww盛岡吹雪てwwwwwwww
音夢い…使うしかないなwwww_φ(゜▽゜*)メモメモ
そういやDC2は前作を超えるのだろうか…
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : gentle@滋賀
  • URL
  • 編集

[C85]

4月に吹雪…
ありえなす^^;
ってかまじ音夢い、そろそろ寝るお^^

>>mm
書いたよw
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/20-b27846ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

