Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C88]

本音と建前が逆になっていると言ってみるテ(ry
とりあえず三次元空間にイ㌔

それとアダルトブログの広告コメント&トラバは消した方がいいよ~
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : gentle
  • URL
  • 編集

[C89]

オラオラオラオラ!
裁くのは俺のドナルドだっっっっっ!!!!!!!!
  • 2006-04-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] 平面とは??

平面平面(へいめん)は数学で扱う 2 次元の基本的な物体、または概念である。直感的にいって、平らな紙を無限に広げた形状を持つ。幾何学や三角法などで詳しく研究されており、グラフなどは主に 2 次元に、言い換えると平面上に描かれる。.wikilis{font-size:10px;color:#6
トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/22-86dbb45a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

I Love 平面

今日の安定行動
朝の5時に寝て夕方5時に起きた。
寝すぎて偏頭痛が発生したが、バイトは休めない故、がんばる俺

~~~バイト中~~~

~建前~

('A`) …頭痛てぇー…
('A`) こらクソガキ、通路ふさぐんじゃねぇよ
('A`) 蹴るぞ

~本音~

(´∀`*) いらっしゃいませこんばんはー
(´∀`*) お客様ー、そこに座ってると危ないですよー
(´∀`*) 蹴るぞ

~~~バイト終了~~~

そのままLAに直行
まぁギルティやるのは当たり前ー
カイやらソルやらいろいろ触ったけど、
やっぱりメイが一番触り心地がいい 面白い
FDのOHK仕込みを頑張ったりOHKの拾い方をいろいろ考えてたー

ゲーム終わってからmikamiと共に「ジョジョのスタンドの強さについて」2時間語りつくした。

ラテとWingとmikamiを引き連れてビックリドンキーへ
夕食(夜中の3時)を食べ終えた後、バイト先での凹んだ話などをして今(朝の4時半)に至る。

今日撮った写真。

びっくり鈍器ーでご飯食べてる間、さびしそうな俺の車
ぽつーん
ぽつん

そして帰ってきて撮った俺のパソコン周辺
俺の周囲
ライター大杉
左から「遠坂凛&セイバー」「シャナ」「タマ姉×2」
そしてリオのマウスパット。これ最強。

説明しなくてももうみんなわかるよね?

I Love 平面

たいし
だって俺リアルにこんな髪型したいとか思ってるもん。



みんなの「それはねーよwww」って声が聞こえるぞ?うん。
俺・・・生まれる次元間違えたけど、強く生きるよ・・・!

みんな、オラに元気と画像を分けてくれ!全部くれ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C88]

本音と建前が逆になっていると言ってみるテ(ry
とりあえず三次元空間にイ㌔

それとアダルトブログの広告コメント&トラバは消した方がいいよ~
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : gentle
  • URL
  • 編集

[C89]

オラオラオラオラ!
裁くのは俺のドナルドだっっっっっ!!!!!!!!
  • 2006-04-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T8] 平面とは??

平面平面(へいめん)は数学で扱う 2 次元の基本的な物体、または概念である。直感的にいって、平らな紙を無限に広げた形状を持つ。幾何学や三角法などで詳しく研究されており、グラフなどは主に 2 次元に、言い換えると平面上に描かれる。.wikilis{font-size:10px;color:#6
トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/22-86dbb45a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

