Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C90]

>一日中家でエロゲやってれば金減らないにしても
ちょwwwwwwww
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C91]

僕もエロゲーやりたい!!

[C99]

身体がバイトに馴染んでくれば異常をきたすこともなくなるかな。
適応!適応!
  • 2006-04-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/23-885198b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お・・・お・・・

風邪惹いた・・・
で、一日家で寝てたら寝すぎで偏頭痛も発症した・・・

もう、俺このまま消えてなくなるかもしれん(゚A゚;)


そうそう、13日、給料日なのですよ。
使い道
家庭版GGXX/とレバー(結局買う)


これだけ。
でも、ゲーセン行くから話は別
ギルティとメルブラに500~1000円
そのままカラオケ1000円
夕飯代 500~1000円
一日でこれだけ使うと考えると給料なんてすぐ消えるかな・・・

まじで、金遣い荒いw

一日中家でエロゲやってれば金減らないにしても、結局カラオケもゲーセンも好きなんだからしょうがない。

頭痛を我慢して今日もバイト行ってきたけど、今日一日分の給料だって一日遊べば消えるわけだ。

俺、金溜まる要素ねぇ( `_ゝ´)

むぅ・・・ねむー
音夢い
というか体が限界臭する。

良く考えるとバイト始めてからなんだよね、体に異常をきたしてきたのは・・・
所詮元引きこもりにバイトなんて無理なんだな、多分。

親にも「バイト初めてからだよね、2日休んだの」
って意味ありげに言われた。

所詮俺の体は引きこもり専用だ!ゲーセンに居る時だけだ元気なの。
俺社会人になれないなこれは。うん、無理無理。

俺明日生きてるかな?
それとも朝起きたら幼馴染の女の子が起こしに

朝起きたら2次元の世界とか、電脳化して全身義体になってたりしないかなー?

だめか
所詮俺の妄想か・・・
妄想にしてはレベル低い妄想だな・・・

そろそろ寝るお^^
さらだばー
スポンサーサイト

3件のコメント

[C90]

>一日中家でエロゲやってれば金減らないにしても
ちょwwwwwwww
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C91]

僕もエロゲーやりたい!!

[C99]

身体がバイトに馴染んでくれば異常をきたすこともなくなるかな。
適応!適応!
  • 2006-04-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/23-885198b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

