Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C106] すいません

解釈の仕方がお互い違ってるかと思うが、僕は別に対戦相手に笑ってたんじゃなくて身内のハラキリさん笑ってただけなんだけど気分を害したならすまなかった。
そして僕は自分の事上手いとも思わないし、相手の事をそこまで悪く言うつもりもないからね。

正直スマンカッタ
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : ネコ
  • URL
  • 編集

[C107]

ああいや、君が身内に対して笑ってるのには気づいてたw
俺の方こそすまない、誤解を生むような書き方をしてしまった、、、


また手合わせお願いしますネコ君、鰤のこと全然知らなかった^^;
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C108] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C110]

ま、んなもんだろうさ

何時もそれの受けの立場に居ますが何か?
  • 2006-04-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] ホットギミック

ホットギミックホットギミック*相原実貴の漫画 -> ホットギミック (漫画)*彩京の脱衣麻雀ゲームシリーズ -> ホットギミック (ゲーム)
トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/27-0246c667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

けつ

はいはいネタキャラDeeeeeeeeeeepwwwww後wwwww輪wwっうぇ

良いことと悪いことがあったからとりあえず書こう('`)

今日はギルティの大会に出たんだけど、決勝で普通に即死した^^;
対鰤戦の知識が足りなすぎたwwww
ケツに対して2Sで張り合ってる俺マジ終わってるヽ(゚∀゚)ノ
初ギルティ大会ってのもあっていつも以下の動きだし・・・

いつもの動きしても地下セガ勢には勝てないっていうのにこれじゃ負けるに決まってる・・・
決勝のネコ君達には超燃えきらない決勝戦をしてしまって激しく申し訳ない気分だorz


その後ギルティの野試合見てたんだけど、そこでちょっと頭にきたからすぐに地下セガ奥へ撤退。

ジョジョやってバーチャロンやってホットギミックやってたw

ホットギミックやべぇの、俗に言う脱麻雀なんだけど、脱がすことより積み込みとかのいろいろなアイテム使うのがマジおもしれぇw

積み込みアイテム使用→配牌で国士無双イーシャンテン。

ちょっ!これはひどいw
攻略対象30人で、勝ったらボタン連打で服脱がす。
これからこのゲームやりこむ可能性出てきた。

~~~ここから帰りの会話~~~
Deep:やっべwwwホットギミックやべぇwww
ま~:連打速すぎ^^
HY:地下セガ、ホットギミック大会

?!

Deep:なにすんだよwww対戦かよw
HY:対戦wwwwHY:勝つと、ボタン連打で負けた方の服が脱げる。
ぇえええ
Deep:どう考えても男同士だろうがw
HY:ズボンが脱げた方が良いか・・・
Deep:そういう問題じゃねぇよwww

~~~終了~~~

家に帰ってからGGXX/やる。
メイのEXを触る。

コマンドリスト見ると、ジャックハウンドがあるじゃなぁいw
早速見てみる。

俺「お!速い!かっこいいじゃn…」

メイがコケた。
ぱきーん
俺「お・・・おおお・・・!」

20060331181633.jpeg
まじかよおおおおおおおお!!!!
かわいすぎるよメイィィイイイ!

もうだめだぁああEXメイ対戦で使いたくて仕方ねぇえええ!
はぁはぁ・・・

うっ・・・

最低だ・・・




俺の成分分析

Deepの77%はビタミンで出来ています
Deepの21%はミスリルで出来ています
Deepの1%は理論で出来ています
Deepの1%は白い何かで出来ています








ん、こっから俺の独り言だから全然見なくていいよ!










俺が、地下セガのギルティの野試合見てた時、頭にきた理由
対戦相手の動きを見て大声で笑ったり、嫌味に近いことを叫ぶ人達が居たこと

そりゃあんたらがギルティ上手いのは知ってる
でも対戦相手に聞こえるくらいの大声で笑うとか、見てて気分の良いものじゃなかったのは確か

強くなりたくてやってる人に対してあまりにも酷いな、と。
ギルティ強くなる前にまずその辺の相手に対する配慮は忘れないようにしたいな、と思う今日この頃。


うん、ただの愚痴。見なかったことにして^^;
スポンサーサイト

4件のコメント

[C106] すいません

解釈の仕方がお互い違ってるかと思うが、僕は別に対戦相手に笑ってたんじゃなくて身内のハラキリさん笑ってただけなんだけど気分を害したならすまなかった。
そして僕は自分の事上手いとも思わないし、相手の事をそこまで悪く言うつもりもないからね。

正直スマンカッタ
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : ネコ
  • URL
  • 編集

[C107]

ああいや、君が身内に対して笑ってるのには気づいてたw
俺の方こそすまない、誤解を生むような書き方をしてしまった、、、


また手合わせお願いしますネコ君、鰤のこと全然知らなかった^^;
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C108] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C110]

ま、んなもんだろうさ

何時もそれの受けの立場に居ますが何か?
  • 2006-04-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T10] ホットギミック

ホットギミックホットギミック*相原実貴の漫画 -> ホットギミック (漫画)*彩京の脱衣麻雀ゲームシリーズ -> ホットギミック (ゲーム)
トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/27-0246c667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

