Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C109]

何時も言ってるように書けばいいじゃないか、
姉にしたいキャラザッパ、妹にしたいキャラABAだろ(`・ω・´)
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

[C111] LAA@荊棘に臥す!

ABAは私の彼女ですw

まぁそういう感じのキャラには、感情を持たないようにしているんだけど…(暴走すっから

ABAは別格だなぁ

「私のを上げる…」
是非!!

  • 2006-04-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C112]

お、アバ萌えLAA君いらっさい~
確かにアバはOPではかわいいねー
だが残念、メイには勝てないっ!


ってか俺、姉にザッパとかいらないよ!なんで姉なのさ!

兄に欲しいのはテスタかな~

もしくはジョニー
「兄さん!俺も船に乗せてよ!」
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C113] LAA@質問をやったはいいが……

>>「兄さん!俺も船に乗せてよ!」
それはメイに近づく口実と見てよろしいか?w

姉はザッパの後ろの彼女ですよw
  • 2006-04-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C114]

口実と見てよろしいです('A`)

ザッパの後ろの彼女て、ガチで井戸から出てくるだろー・・・姉にあんなん居たら俺もうすでに腰が90度に折れ曲がってる。

LAA君はせっせとアバに血液恵んでてくださいねw
HY君はそろそろホットギミックの大会に向けて連打の練習をしてなさい?男脱がしファイトwWw
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C115]

>Q29.ギルティとは・・・・・・○○である。○の中を埋めてください。(何文字でも結構です。○○ゲーとか付け加えも有)
>ギャルゲーである
ちょwwwwwwwなにこのクオリティwwwwww
あとで俺もやってみよ
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C116]

お・・・俺にオーバーヘッドキッスしてくれませんか・・・?


死にてーのかとwww
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 三神
  • URL
  • 編集

[C117]

それで死んでも俺は本望だな…!
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C118]

俺の脳内じゃ連打で脱げるのは梅喧だぜ(#`・ω・´)
野郎の体に興味ねぇよwwWWww
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/28-bf3dacc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

50の質問ってのやってみようかな?

Q1.あなたのリングネームを教えてください。
Deep

Q2.全っ然カンケーないけど血液型と誕生日を教えてください
O型1月13日生まれ

Q3.GGXXからSLASHにバージョンアップしましたがプレイしてみた後の率直な感想をどうぞ。
ちょっと修正しすぎたキャラいるんじゃね?('`)

Q4.今回各キャラのカラーバリエーションの感想はどうでした?
メイのカラーいいのない~

Q5.SLASHになってキャラ変えしました?
変えましたー

Q6.(変えても変えていなくても)それはまたどうして?
カイが強くなりすぎてつまんねーヽ(゚∀゚)ノ

Q7.今回の自キャラのカラーは何色(何ボタン)を使っていますか?
Sボタンですね、紺色のメイw

Q8.その色である理由とかありましたら教えてください
メイ使いがピンク色使ってる人多すぎだからw

Q9.ああ、聞くの忘れてました。貴方は男性?女性?それとも中間?
男、「漢」かな、むしろ。

Q10.ついでに聞いてしまいますがホームゲーセンはどちらですか?
LA倶楽部ですな。

Q11.Ver'UPということですが、自分のキャラに関して嬉しい変更点はどこですか?
大して変わってないけど・・・横いるかの距離が短くなったことかなー

Q12.逆に「クソガァァァァァァァ!!!!」と叫びたくなるような望んでいなかった変更点などはありますか?
変更点がないことに「クソガァァァ!」

Q13.では他キャラについてお聞きします。「こいつまだ調整すんでねーだろ」と思うキャラ。います?
カイじゃないかな~

Q14.それはまたどうして?
Sスタン固めとか見てて萎える・・・

Q15.貴方の得意とするキャラは?
相手として、かな?使う意味でかな?前者はソル、後者はメイかな

Q16.「苦手だわーこのキャラ」ってキャラいます?
ポチョ、エディ、鰤

Q17.赤スラッシュ青スラッシュが出ることを祈ってたりします?
メイのジャックハウンド出るなら!

Q18.ていうかある意味、青リロでギルティは完成してしまったカモ?
どうだろう、確かに出来てるとは思ったけど、エディが酷い。

Q19.新キャラとして追加されたA.B.Aと聖騎士団ソルの印象はいかがです?
聖ソルとか反撃ポイント見つからないw

Q20.貴方のオススメコンボとか常時使用するコンボを教えてください
2K→2D→縦イルカ青→JHS→ダッシュJK→JHS→縦イルカ→P→縦イルカ

Q21.ぶっちゃけギルティ飽きてきたりしてます?
どうだろう、メイのコンボ難しくて結構暗礁に乗り上げてる感はあります。

Q22.ストーリーが全く進行しない点について何か一言どうぞ
メイについてすべてを教えてくれ!

Q23.EDのイラスト。女性キャラエロすぎません?
メイはエロくないよ。それともなにか、メイは女と認識されてないとでも(ry

Q24.どうでもいい話題ですよね
気づいてた。

Q25.Arc System Workesさん(開発担当)に向けて、自分の要望とか書いちゃってください。
ジャックハウンド、きぼん。

Q26.結局今回、カードシステムがありませんでしたが、カードシステムほしかったですか?
結構欲しかったかもw

Q27.TEKKEN-NET(アイテム装備、カラー装備、プレイスポット情報、勝敗率保存等)のようなカードシステムなら許せますか?
それは欲しいw

Q28.今回のCPU、青キャンとか使ってきますが悶絶したCPUの行動とかあったら教えてくださいw
ミリア戦でコイチキック食らった時。

Q29.ギルティとは・・・・・・○○である。○の中を埋めてください。(何文字でも結構です。○○ゲーとか付け加えも有)
ギャルゲーである

Q30.自分が師と仰いでる憧れのプレイヤーさんとかいます?
鯉沼さん、鴫原さん

Q31.「こいつと俺はいいライバルだぜ・・・」そんなライバルがいたりします?
mikami

Q32.音楽についてです。どのステージの曲に惹かれますか?
アサシン部隊の曲とカイの曲

Q33.それはまたどうして?
ノリの良さとかっこよさw

Q34.キャラクターの台詞類、戦闘前デモ(テスタVSデズやソルVSカイで起こる特殊なセリフ)でお気に入りはあります?
「いいもん、ジョニー食事抜き!」

Q35.そういえばギルティ暦どれくらいですか?
いつだろう・・・4年くらいかな?

Q36.あの頃はよかった・・・と思うことってあります?
ゼクス+の時のロボカイが大好きだった。

Q37.今回コイツは強キャラだと思えるキャラを挙げてください
ソル、カイ

Q38.そう思った理由など教えていただけます?
ヴォルカとカイのSスタン&2HSが凶悪すぎる・・・

Q39.逆に弱キャラじゃないかなーと思うキャラを挙げてください。
どれだろう、ディズィー?

Q40.そう思った理由など教えていただk・・・(ry
前みたいな酷い固めも抜けれたりするような気がする(?)

Q41.おや?あんなところを貴方の好きな男キャラが・・・・・・なにか話しかけたり叫んだりしてみてください
聖騎士団に入れてくれませんか団長

Q42.あら?あんなところを貴方の好きな女性キャラが・・・・・・なにか話しかけたり叫んだりしてみてください
お・・・俺にオーバーヘッドキッスしてくれませんか・・・?

Q43.ギルティギアというゲームに対して熱い魂の一言をお願いします!
メーーーーイちゃぁぁーーーーーん!

Q44.ギルティ始めて得したこと、損したことってなんですか?
県の中でもかなり強い人に勝てた時、強い人と話せた時
俺の金、どこいったんよ

Q45.そろそろネタが尽きてきました。
知ってる。

Q46.彼氏(彼女)にしたいキャラ、兄、弟(姉、妹)にしたいキャラは?
彼女にしたいキャラ・・・梅喧、じゃむ、メイ
妹にしたいキャラ・・・メイ

Q47.自分のプレイスタイルを四文字熟語にしてみてくださいw
猪突猛進

Q48.憧れ、プレイしに行ってみたいゲーセンなどありましたら教えてください
中野TRF

Q49.ぶっちゃけて下さい。嫌いなキャラとその理由をwww
エディ。起き攻め未だに抜けれない。

Q50.ここまで回答してくださってありがとうございました。最後に何か一言どうぞ

ん、わかったかね?俺のメイへの愛が。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C109]

何時も言ってるように書けばいいじゃないか、
姉にしたいキャラザッパ、妹にしたいキャラABAだろ(`・ω・´)
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

[C111] LAA@荊棘に臥す!

ABAは私の彼女ですw

まぁそういう感じのキャラには、感情を持たないようにしているんだけど…(暴走すっから

ABAは別格だなぁ

「私のを上げる…」
是非!!

  • 2006-04-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C112]

お、アバ萌えLAA君いらっさい~
確かにアバはOPではかわいいねー
だが残念、メイには勝てないっ!


ってか俺、姉にザッパとかいらないよ!なんで姉なのさ!

兄に欲しいのはテスタかな~

もしくはジョニー
「兄さん!俺も船に乗せてよ!」
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C113] LAA@質問をやったはいいが……

>>「兄さん!俺も船に乗せてよ!」
それはメイに近づく口実と見てよろしいか?w

姉はザッパの後ろの彼女ですよw
  • 2006-04-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C114]

口実と見てよろしいです('A`)

ザッパの後ろの彼女て、ガチで井戸から出てくるだろー・・・姉にあんなん居たら俺もうすでに腰が90度に折れ曲がってる。

LAA君はせっせとアバに血液恵んでてくださいねw
HY君はそろそろホットギミックの大会に向けて連打の練習をしてなさい?男脱がしファイトwWw
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C115]

>Q29.ギルティとは・・・・・・○○である。○の中を埋めてください。(何文字でも結構です。○○ゲーとか付け加えも有)
>ギャルゲーである
ちょwwwwwwwなにこのクオリティwwwwww
あとで俺もやってみよ
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C116]

お・・・俺にオーバーヘッドキッスしてくれませんか・・・?


死にてーのかとwww
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : 三神
  • URL
  • 編集

[C117]

それで死んでも俺は本望だな…!
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C118]

俺の脳内じゃ連打で脱げるのは梅喧だぜ(#`・ω・´)
野郎の体に興味ねぇよwwWWww
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/28-bf3dacc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

