Entries



-件のコメント

[C7]

ぶるぁぁぁぁ!DEEP社会に飛び立つんだァァヽ(`д´)ノ
ゲームならお前は最強だ、大丈夫それで食っていける^」^
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

[C9] ぶるぁ~・・・

がんばるよ~
でもゲームで食べるとか、俺どうなったらそんな生活になるのさ・・・(´∀`;)
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C10]

バイトとかwwwwwwwww
負け組み乙wwwwwww
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C11] 誰でも上場できます!!

お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
499

[C12] バイト

がんばってくださいね
暇だったら見にいきますので(爆笑)
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C13]

うひひww
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : A
  • URL
  • 編集

[C14]

youのバイト姿たのしみだっちゃwwwww
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : POCO
  • URL
  • 編集

[C15] ひぃぃぃ

みんな>>多分ひよってるから見に来ないで^^;;;

doumaさん>>あんね、社会で出たくない人が金無いからバイト今日からすんの。
セクロスする金あると思う?wwwwwwwww
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C17]

このブログ面白いんで明日パイルバンカーかますわ

ポーション用意しとくようにw
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : mikami
  • URL
  • 編集

[C18] ちょっw

お腹壊すからポーションだけは勘弁してよwww
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C19]

ポーションうめぇwwwww
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : A
  • URL
  • 編集

[C20] ポーション

どこにも売ってない↓
誰かオレの傷ついた心を回復してくれ~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/3-ecee2767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ううう・・・

今日はね、外に出なかったんですよ。
こんな生活が俺に合ってるなーと思ってたよ・・・!

そんな生活が明日ぶっ壊れる。


バイト初日。明日からバイトが始まる。




社会出たくねぇー・・・
社会怖ぇぇー・・・

俺明日、風化して消えるかもしれん

     糸冬

13件のコメント

[C7]

ぶるぁぁぁぁ!DEEP社会に飛び立つんだァァヽ(`д´)ノ
ゲームならお前は最強だ、大丈夫それで食っていける^」^
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

[C9] ぶるぁ~・・・

がんばるよ~
でもゲームで食べるとか、俺どうなったらそんな生活になるのさ・・・(´∀`;)
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C10]

バイトとかwwwwwwwww
負け組み乙wwwwwww
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C11] 誰でも上場できます!!

お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
499

[C12] バイト

がんばってくださいね
暇だったら見にいきますので(爆笑)
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C13]

うひひww
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : A
  • URL
  • 編集

[C14]

youのバイト姿たのしみだっちゃwwwww
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : POCO
  • URL
  • 編集

[C15] ひぃぃぃ

みんな>>多分ひよってるから見に来ないで^^;;;

doumaさん>>あんね、社会で出たくない人が金無いからバイト今日からすんの。
セクロスする金あると思う?wwwwwwwww
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C17]

このブログ面白いんで明日パイルバンカーかますわ

ポーション用意しとくようにw
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : mikami
  • URL
  • 編集

[C18] ちょっw

お腹壊すからポーションだけは勘弁してよwww
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C19]

ポーションうめぇwwwww
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : A
  • URL
  • 編集

[C20] ポーション

どこにも売ってない↓
誰かオレの傷ついた心を回復してくれ~

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/3-ecee2767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

