Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C119] 俺とかいって

本名でやったら
----の38%はカルシウムで出来ています。
----の36%は白い何かで出来ています。
----の26%は砂糖で出来ています。
とか出たんだけどwww
白い何かってナニよ?www
ってか全部白系だw

どうでもいいけど成分解析って面白いよね( ゜∀゜)

[C120]

真っ白だのw
成分分析結構当たってる部分あるよね~
欲望とインクが9割とか俺そのものw

他のみんなもやって欲しいね^^
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C121]

うん、解釈の仕方によっては見事に当たっているwww
9割がそれ系の人間かwwww
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/30-74aa93e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Deepと底無し密室たち

昨日、何故か夜1時半に終わるはずのバイトが、3時過ぎにやっと終わった。

残業した分のバイト代って出るのかなぁ・・・
シフト上では1時半までなんだけど。

ま、いいかー
家に帰って攻殻機動隊2ndGIGを見てた。

素子TUEEEEEEEEEEEEEEEE!
酒飲みまくって寝た

そして朝、登校途中にふと俺の本名で成分分析してみた。

(検閲削除)の69%は欲望で出来ています
(検閲削除)の21%は黒インクで出来ています

(検閲削除)の6%はマイナスイオンで出来ています
(検閲削除)の3%は濃硫酸で出来ています
(検閲削除)の1%は理論で出来ています

欲望=萌え
黒インク=同人誌

当たってる。理論1%ってところもガチ正解。
9割がネタだった

そういや最近メルブラやってるんだよねー
久しぶりに秋葉様に触ったけど、結構動ける

昨日は17連勝くらい出来た~

最近高校生が結構乱入してくる
メルブラが今になって活気付いてきたw

ちょっと頑張ろうかな~っと思って今日はおしまい
スポンサーサイト

3件のコメント

[C119] 俺とかいって

本名でやったら
----の38%はカルシウムで出来ています。
----の36%は白い何かで出来ています。
----の26%は砂糖で出来ています。
とか出たんだけどwww
白い何かってナニよ?www
ってか全部白系だw

どうでもいいけど成分解析って面白いよね( ゜∀゜)

[C120]

真っ白だのw
成分分析結構当たってる部分あるよね~
欲望とインクが9割とか俺そのものw

他のみんなもやって欲しいね^^
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C121]

うん、解釈の仕方によっては見事に当たっているwww
9割がそれ系の人間かwwww
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/30-74aa93e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

