Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/32-e1c1a914
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

機知の戦い/Battle of Wits

本日15時よりギルティのシングル大会がありましたー
でも俺は朝7時半までLAで遊んでたために寝坊。2時に起きたwww
必死こいて三神宅へ行き、車で地下まで直行~

LAAやらWing、ま~達はすでに大会エントリーしていたらしく、俺達もすぐに済ませる。

そして大会開始、初戦はニコチン。
ディッパーの強さを証明された^^;
いつものように2HSをずらしてJ2HSで連携に行って勝利。
頑張れば強くなるんじゃないかなー彼は。

2回戦は知らないアンジ使いだったんだけど超きつかった
とりあえず跳びながらS振ったりJ2HSをホバーでずらして1ラウンド目を取る
でも疾の起き攻めも上手くやられて2ラウンド目を落とす
問題の3ラウンド目
牽制振ってたら金バ貰う。
そして牽制に振った遠Sにカウンターで覚醒超必が入り「これはやべぇw」って思ってたら覚醒超必最終ヒット直後

ロマーン!!
アンジ「ハァァァァァー!」

一撃準備^^;;;;

戻そうとするところに横イルカで突っ込んで一撃状態を継続~
そのまま倒して2回戦を通過


3回戦
守男さん?のテスタ
うおお・・・!この人攻めの継続うめぇw
1ラウンド目はガン攻めし続けて取ったけど、2ラウンド目は俺のターンが来なかったw中段下段を見切ってたのは俺にしては良く出来てたけど丁度エグゼの時にFDを切っちゃった

俺「アッー!」

そして問題の3ラウンド目
開幕3Kで読み勝ちイルカで設置硬直を潰したりしてても、俺のミス(マーキングを避け損なった)やら相手の対応力で体力はお互い1センチ。

これは・・・攻めるしかないか・・・
空中Sガードさせたり2K刺したりして減らすも、2Kのヒット確認が甘すぎた^^;

最後、普通やらないような状況で横イルカぶっぱして、勝てた
この人、上手かった・・・もっと勝負してみたかったなぁ


4回戦(準決勝)
ピザさん?のスレイヤー
ははは・・・これはもう、完封されたとしかいいようが無い・・・
6HSに引っかかり過ぎ俺・・・
ああもうわからない・・・髭戦わからない。
ステップ読みの3Kとかは当てたけど他には大したことしてない・・・

ということで4位~

初めてのギルティシングル大会で良い成績残せたと思った
これからのやる気がうpした~



あ、書き忘れてたけど、5月1日にメルブラ2おn2の大会がありまして。
まひあさんと組んで優勝。
この人はすごかった。俺大したことしてない・・・
ギルティもいいけどやっぱメルブラもがんばりたいねー



でも最近SEEDやってる。超楽しい。
ブリッツのステキャンに吹いたwww

なんか、カクカクしながら腰振って横に移動すんの・・・
俺が使える機体(アストレイ1択)にブリッツが追加された。。。

だれか今度勝負しませうw

さてさて、寝ますかねー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/32-e1c1a914
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

