Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C127] wing

うち今日、LA出没予定
暇なら、やろうぜぇ~☆

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/33-5c5c1d15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

樫の力/Might of Oaks

最近、バイトの時にしか外に出てないwww

鯉沼と鴫原のコンボムービーとか対戦動画を見て、考える日常。
そろそろ給料日だからなっ!レバー買って家から出てこなくなるz

今んところは対戦して悪かったところを考えたりしてる・・・


とりあえず悪いところを挙げていってみる。

すかし投げ読まれてる
 最近はこれが一番大きい。見え見えな距離保ってイルカするから、上手い人には6Por2Pを挟まれる
こういう上手い人に対してはイルカ撃つのが悪いか^^;
イルカやらずに拍手かなぁー・・・

すかしイルカを上に逃げる人もいる

それはまぁ、すかし横Sイルカ中に下貯めて着地と同時に縦Sイルカかな?
フレーム計算の仕方わかんないから、理詰めが出来ないんだよね・・・

誰か良いサイトとか知らないかな・・・?

俺の対策がフレーム上有効なのかが判らない~・・・

まぁ、幼稚ながらも
すかし横イルカから
2K下段
縦イルカからの裏中段?(多分見え見え)
OHKの投げ



崩しとしては、後は2K→2D→レスティ青→J2HS→JHSレスティ
多分見えへんやろぉぉー!








・・・ごめん、多分俺レスティ青失敗する。



ま、とりあえず最近考えてることは牽制を上手く振ることかな・・・

6P(膝上無敵)
立K(2D避けれる)
3K(1F後から低姿勢)
遠S(意外と長くてJC出来る)
立HS(ガードさせて有利、カウンターでよろけ)
JS(判定ヤバスwww)
JHS(カウンター取ればうめぇw)

状況に応じて使えばとても高性能なメイの技
そしてかわいい。これ俺には超重要。
戦いながら俺のモチベうpするんだよ?!良いね。永久機関。



目指せ県一メイヲタ使い^^
でもこっちメイ使いそんな居ない・・・

でも俺は頑張るお^^






P.S.
最近、乱入しようとしたら、LAによくいるメイ使いにすごい顔ぇえええ
をされたそうです。ちょっと俺も顔が広まってきたみたいです。うれしいです。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C127] wing

うち今日、LA出没予定
暇なら、やろうぜぇ~☆

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/33-5c5c1d15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

