Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C128]

ちょ、夢に出てくるとかww
堕ちるところまで堕ちたな…いや、お前的には登りつめたか?wwww

今の目の前にある書き込み
『逃げちゃ駄目だ、逃げちぶはっ!!』
どうやらケンシロウがいたようです。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C129] 俺も

そんな夢が見たい・・・
てか
おさ馴染みに起こされる夢希望!!
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C130]

DEEPの精神崩壊日記
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : 三神
  • URL
  • 編集

[C131] LAA@リオ等身大が目の前に

私の場合ならば、フラスコの中かな。
詰まるところ私は人工生物ですか!?

そういえばバイト先に地下の店長がやって来ました。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/34-10cdb6a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

郷愁的な夢/Nostalgic Dreams

夢を見た。

そう、それはメイのステージに何故か俺が立っていた

対戦相手はメイ。

開幕直後にOHKされそうになるが

俺のコマンド投げ「ぶっきらぼうに抱きしめる」発動

OHKを避けながらメイを抱きしめる俺

テンションゲージは金色を超えてもうすでにどす黒くなってた。

しかも抱きしめるだけで攻撃判定が皆無

そのまま俺はメイを抱きしめたまま

「メイの一撃必殺のラストに出るオバさん」に

ミストファイナー喰らって死んだ



っていう夢(妄想?)を見た。
俺の頭はスポンジか何かになってると思われる

昨日はLAへ行ってジョニーに乱入してきた。
なんか、いままでに見ないジョニーだった

じょに「えんせんがっえんせんがっ」
じょに「ちょwwwドリル店長www(前K)」
じょに「えんせんがっ!ちょwwwドリル店tyロマーン!!」
じょに「いーい的だ」

やべwww見えねぇwwww

何度か連勝した後パロ行ったけどそこでもギルティ過疎ってた

暇になったので三神宅へ
テスタ楽しいことに気づいた。

家に帰ったのが3時。映画見てたら朝6時半に就寝。。。

朝から具合悪いな・・・



どうでもいいけど、今授業中なんだよね
教室移動した先の机にこんな落書きが・・・





「SO!!DESUNE」

何がだ。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C128]

ちょ、夢に出てくるとかww
堕ちるところまで堕ちたな…いや、お前的には登りつめたか?wwww

今の目の前にある書き込み
『逃げちゃ駄目だ、逃げちぶはっ!!』
どうやらケンシロウがいたようです。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C129] 俺も

そんな夢が見たい・・・
てか
おさ馴染みに起こされる夢希望!!
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C130]

DEEPの精神崩壊日記
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : 三神
  • URL
  • 編集

[C131] LAA@リオ等身大が目の前に

私の場合ならば、フラスコの中かな。
詰まるところ私は人工生物ですか!?

そういえばバイト先に地下の店長がやって来ました。
  • 2006-05-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/34-10cdb6a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

