Entries



-件のコメント

[C139]

DEEPって8割がDEEP3じゃね?
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

[C139]

DEEPって8割がDEEP3じゃね?
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

[C140]

つーかむしろ八割で済むのか?
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C142] LAA@まぁそれはそれで

なんだ、その……あれだ…………ビンゴーーーー!!!

大丈夫、なんとかなるさ。若いんだしw
  • 2006-05-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C143]

通常時の彼はDEEP3な気がするね
レバー握ると
1と2になるね~
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C144]

ポチョムキンのヘブンリーが1番かわいくないか?
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

[C145]

おう、確かにいつもはDeep3だが、対戦中は八割Deep1&2だ('`)
>>Wing
正解

ヘブンリーよりポチョのJDのケツがかわいい
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C147] え?

むしろDEEP1とDEEP2なんていたのか?www
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : K
  • URL
  • 編集

[C148]

DEEP3が最初に出現したからこそメイ使い始めたんじゃねえのかな(^^;)
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : 三神
  • URL
  • 編集

[C149]

居るんだよ!Deep1と2は存在する!
けど対戦中の「意識」が㌧でる時だけDeep2が八門遁甲を開門するように出てきて、すぐキレるようになるんだ!


わからん殺しされたりぶっ放されまくると青キャンする時、半ば台パンぽくなる。


いい感じの読み合いになるとDeep1が出る。ほとんど出番ないけどなw

死神ワルク戦=Deep2

Kシオン戦=Deep1

三神テスタ戦=Deep1


でも基本Deep3。



ああ…今夜はこんなにも…メイが…きれい…だ…
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C150]

DEEP↑のコメントじゃなくてブログのネタにすればよかったんじゃないか?
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

[C152]

村長…過去記事みればいいと思うんだが
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : K
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/38-ed9a7d85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

栄光の凱歌/Glorious Anthem

俺のメイが

「俺の」メイが

大きくなりつつある。予感がする


今日の昼、ローソンで肉買って地下セガへ潜入。
大佐さんがメルブラしてら!
さっそく挨拶してギルティ始める

身内対戦しばらくしてた
やっぱメイだね、牽制つえぇー

そしたら、開幕から動きがやばいジャムが現れた
ふと隣のメルブラを見ると大佐さんの姿がありません

このジャム
どうみても大佐さんです
本当にありがとうございました


めちゃくちゃ必死こいた
なんか見たこと無い動きで、ひよったwww
どうにかジャムに近づかれないようにHS置いたり遠S置いたりして勝利

そしてポチョを投入された・・・!
というか、俺にポチョ投入してくれたのがとても嬉しかった

そしていざ対戦

対応されまくり^^
そして俺はポチョバスにビビリまくってたwww

そうだよね、俺がビビッて逃げれるような時にポチョバスなんて入力しないよね^^;
もうすべてを読まれ、牽制を狙われ、前Pを挟まれた
本当にすごい人ですわ大佐さん・・・!
俺がポチョバスにびびってるのにすぐ気づかれ、とんだ瞬間捕まる

再度ビビッて上に逃げたらヘブンリー
俺の退路が絶たれた状態での戦い

逃げれないなら・・・攻めるしか!


攻めた結果↓
どぬん



お・・・お・・・

でも対戦終わった後に大佐さんから強いですよって言ってくれた

オレのモチベがうpしまくりんぐ^^



~~~第一次Deep脳内反省会~~~
会議出席者
「Deep1」メイ使いとしての俺
「Deep2」ギルティ頭脳を司る俺
「Deep3」男としての俺

~良かった点はどこか~
Deep1:かなり必死で覚えてなかったけど、どこが良かったかな?
Deep2:ふむ、良かった点はジャム戦での牽制の振り方、ポチョ戦では何度も失敗したけどJSで前Pを潰したところだな
Deep3:前Pに萌えすぎて振りまくったところかな♪
Deep1:Deep3の意見はどうでもいいけど、前Pは確定するポイントをちゃんと見てないとダメだね。タイミングさほどいらない縦イルカに頼りすぎてダメージ取れてないよ
Deep2:そうだな、気絶値高いから当てれるところで当てないとダメだ。そういやメガフィスト見てから前P大丈夫じゃないか?
Deep1:フィストの判定結構下まであるから膝までめり込んでカウンター貰うと思われ。
Deep3:メイのよろけてる姿、かわいいよかわいいよ
Deep2:うるせーだまれ
Deep1:っていうかなんでDeep本体はハンマーブレーキに対して前Pとか振ったんだろ?
Deep2:シラネ、Deep3が前面に出たんだろ。
Deep3:2Dもかわいいけどやっぱ前Pだよね~
Deep2:・・・こいつ何でここに居んの?
Deep1:僕たちが意味わかんないぶっぱするの、Deep3のせいだね
Deep2:まぁ、直接的な敗因じゃないから、別に気にしねぇいけどな
Deep1:んっと、それじゃとりあえず良かった点は牽制と飛び込み?
Deep2:ああ、とりあえず良かったというか上手くいった点だがな
Deep3:勝利ポーズすごく萌えるよね・・・!
Deep2:はいはい良かったな。


~~~悪かった点はどこか~~~

Deep1:とりあえず、悪かった点は多すぎるから省いて、直接負けに繋がった、もしくは流れを取られた行動を挙げていこう
Deep2:あれだろ、どう見てもコンボにならない状態でのHS横イルカだな。あれに前P挟まれたのが一番でかい。
Deep3:ボクのメイ、かんちょーされまくった;;
Deep1:うーん、やっぱり遠Sの後にHS横イルカはちょっと頭悪すぎるね
Deep2:ああ、やるならS横イルカだな
Deep1:それでも前P引っかからない?
Deep2:いや、当たる距離になる前に降りれる。ヴォルカもガードできた
Deep1:そっかー、後はなにかある?
Deep3:メイのジャックハウンドが最萌え(´∀`*)
Deep2:ホバーからのJ2HSがバレてポチョの2HS喰らった
Deep1:そうだね、あれはポチョ戦では使わないようにしよー んじゃとりあえずこれで解散かな?
Deep2:おう、んじゃーまたな
Deep3:(スルーされたけどがんばる。次こそは1と2に萌えを植えつけてみせる・・・!)

~~~会議終了~~~

12件のコメント

[C139]

DEEPって8割がDEEP3じゃね?
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

[C139]

DEEPって8割がDEEP3じゃね?
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

[C140]

つーかむしろ八割で済むのか?
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C142] LAA@まぁそれはそれで

なんだ、その……あれだ…………ビンゴーーーー!!!

大丈夫、なんとかなるさ。若いんだしw
  • 2006-05-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C143]

通常時の彼はDEEP3な気がするね
レバー握ると
1と2になるね~
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C144]

ポチョムキンのヘブンリーが1番かわいくないか?
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

[C145]

おう、確かにいつもはDeep3だが、対戦中は八割Deep1&2だ('`)
>>Wing
正解

ヘブンリーよりポチョのJDのケツがかわいい
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C147] え?

むしろDEEP1とDEEP2なんていたのか?www
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : K
  • URL
  • 編集

[C148]

DEEP3が最初に出現したからこそメイ使い始めたんじゃねえのかな(^^;)
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : 三神
  • URL
  • 編集

[C149]

居るんだよ!Deep1と2は存在する!
けど対戦中の「意識」が㌧でる時だけDeep2が八門遁甲を開門するように出てきて、すぐキレるようになるんだ!


わからん殺しされたりぶっ放されまくると青キャンする時、半ば台パンぽくなる。


いい感じの読み合いになるとDeep1が出る。ほとんど出番ないけどなw

死神ワルク戦=Deep2

Kシオン戦=Deep1

三神テスタ戦=Deep1


でも基本Deep3。



ああ…今夜はこんなにも…メイが…きれい…だ…
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C150]

DEEP↑のコメントじゃなくてブログのネタにすればよかったんじゃないか?
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

[C152]

村長…過去記事みればいいと思うんだが
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : K
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/38-ed9a7d85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

