Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C153]

あのアナル空間において「奇跡を呼ぶスペル■」が発動したこと自体がとても(痛くてw)奇跡的なことだと思うwwww
うはwwみんなして仕上がリングwwww
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : ラテ
  • URL
  • 編集

[C154]

確かにあれは奇跡だなwうんwww


  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 三神
  • URL
  • 編集

[C155]

第三者には全く理解不能な件
しかし面白そうだというのは分かる。俺も仲間に入れて~!wwww
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/39-0a082cd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

精神力/Mind Over Matter

さて、どこから話そうか
・・・そうだね、昨日のことから話そうか

~~~昨日のバイト終了時~~~
俺は黙々と同じ作業を繰り返し、バイトが終わった
そして着信履歴を見て綾人君に電話を返す

俺は、このまま土日が消えるなんて、思ってもいなかった

先輩も電話をしていた
どうやらバイトの5人で飲みをしているらしかった

先輩「えぇ~、今から~?」
先輩「んん、、、わかった!今からみんなで行くよー!」


俺「な、なんだttΣ('A`)」
俺「俺、今日車ですもん!」
先輩「大丈夫だよぅ!ちょっと見に行くだけだから♪」
俺「う・・・あ・・・ううう」

拒否権は無かった

先輩の車に乗り込み、坊ちゃんという飲み屋に着いた
そこにはどうみても仕上がってる5人が。

酒は飲まずにジュースを頼み、輪に入る

そんなに会話に参加してなかった先輩(ギルティプレイヤー)とギルティ話を始める。

そのままギルティ空間を作る

そしてキリのいいところで他の先輩をいじりはじめる
この人たちクオリティたけぇ^^;
ひとしきりいじった後、その輪の中心で俺は叫んだ

「カニ雑炊ください」


その声は坊ちゃん全体を包み込み、アフリカの子供を4人救った

そして会話は続き、いざ帰ろうという話に


携帯見ると、5時を回っていた。

そして先輩に告げる
「これからLAですよねー?^^」
俺の戦闘能力は午前3時から午前7時までの間、戦闘力が2000から52万(そのうち50万はDeep3によるもの)まで上がる

先輩を強制連行し、メイを触る。いや蝕(むしば)む。
メイのメイによる俺のためのギルティ

Deep3の力(戦闘力50万を超える超絶悶絶前P)により6連勝

丁度良く俺のCPU戦が終わり、そのまま先輩と別れて帰宅

家に着いたのは午前7時
俺の戦闘力が2000以下にまで落ちて死んだように眠る



そして朝(?)になった

妹
ちょっと兄さん、いつまで寝てるの


妹に起こされる俺
はいはいわかったよ、起きればいいんでしょ起きれば・・・まったく休みの日だってのになんで起こされなきゃいけないんだ・・・

携帯を見ると午後5時。



ぇえええ
どういう・・・ことだ・・・!

これじゃ俺が腐る可能性があったため、パロへ行ってみる。


パロでは犬さんとかにゃんぴょんさんとか達人さんとか居て熱かった
達人さんに「乱入してみたらー?」って言われて入ってみる

どうにか勝てた!
とか思ってたらパロミリアの登場なり。

ふひひ、ミリアの中段見えないw
俺には実戦経験が必要だった。


そのまま三神と合流してLAへ
Wingとま~、ラテくんと三神と綾人くんでご飯食べる。

そのままLAでカラオケ


うわぁ・・・このカラオケボックスの中・・・すっごくアナル・・・





意味わかんなくておk。俺もわかんね



その後ギルティを始める
途中で昨日(朝)まで一緒だった先輩も来て対戦する

14連勝したところであえなくあぼーん

丁度良かったのでそのままLAから脱出
そして今(3時45分)に至る

理解してくれたかな?諸君
奇跡を呼ぶスペル■で俺は土日どころか明日起きれるかどうかの状況なわけだよハッハッハ



空が明るく照らし出され、俺はこの無限とも思われる世界から目を閉じ口を噤み現実(俺がすごくイタイ人であること)から目をそむける様にして眠りについた
スポンサーサイト

3件のコメント

[C153]

あのアナル空間において「奇跡を呼ぶスペル■」が発動したこと自体がとても(痛くてw)奇跡的なことだと思うwwww
うはwwみんなして仕上がリングwwww
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : ラテ
  • URL
  • 編集

[C154]

確かにあれは奇跡だなwうんwww


  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 三神
  • URL
  • 編集

[C155]

第三者には全く理解不能な件
しかし面白そうだというのは分かる。俺も仲間に入れて~!wwww
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/39-0a082cd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

