Entries



-件のコメント

[C159]

がんばってくださいね
俺もささやかに応援しています!
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C160] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C161]

や、兄さんは十分強いと思いますよ。私だっていつかは勝てるようになりますから覚悟はしておいて下さいね。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 由夢
  • URL
  • 編集

[C162]

ゆ、由夢たんきたー!


って、うおおおおい!きめぇんだよ!w
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C163]

学校さぼって何やってるんだwwwwwwwww
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/41-226b2b62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

憎悪/Hatred

土曜日は昼飯くいに行った後ゲーセン巡り

最初はLAでメイを触りながら身内対戦
そのうちカイが乱入してきた。

最初は量産型カイかと思ってたら、きもちわるい動きをされる

こっちが飛んだら見切り発射JK、飛ばなければSスタンとディッパー
そして2HS連打。
そのままやられる俺

すごく苛立ちながら相手を見ると納得

ああ・・・あいつか・・・ホンコン。


萎えながらパロへ行くと、パロミリアの友達のソルが。
乱入して倒すも、今度はヴォルカしかしなくなった。

負ける俺。


・・・


なんだろ、実力が足りないのは解ってたけどすごくへこむ・・・
上位キャラ2人にボコボコにされたからかな

ああ・・・キャラ差を覆すような実力が欲しい!
もうなりふりかまってられない。最近楽しくて遊んでたテスタも触る気にならない。ただ力が欲しい。


がんばる
がんばれ俺


牽制がメイの強いところなら牽制だけで殺すくらいの気迫がないとな。

これからは、待ち続けます

攻めすぎてヴォルカとかカイの2HSを喰らう俺が悪い。
俺が悪い。

牽制を潰す牽制をし、キャラの技に勝てる技を振り、状況判断で前Pとイルカを当ててそっから大ダメージ取れればいいんだ。

そうだ、待てれば負けない。そう考えるしかない。どうせ固められないなら無理に固めなければいい。

喰らい判定が後にある遠S
下段避けれる立K
前P潰せるJS
ガードされても当たっても美味い立HS
膝上無敵前P
P設置してガン待ち

これが把握出来れば、どうにかなる、と信じてる。
メイは決して分が悪いわけじゃない。

取れるときにダメージ取れればいい
無理やり横イルカ青キャンで崩しにかからなくても、ダメージ取る方法はあるんだ

俺は
メイのクオリティを
世間に知らしめてやる

まだ遠いかもしれないけど
俺はやる

がんばる



なんかネガティブから一気にポジティブへ変化したキモイ日記になったな;


1ターン目から怒ゴブとブラックロータス2枚張ってヘイトレッドで1ターンキルしたいくらいカイとソルが憎かったんだ、勘弁してくれ



よし、授業に戻るぞっと
と思ったら授業に遅れてるぞっと

5件のコメント

[C159]

がんばってくださいね
俺もささやかに応援しています!
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C160] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C161]

や、兄さんは十分強いと思いますよ。私だっていつかは勝てるようになりますから覚悟はしておいて下さいね。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 由夢
  • URL
  • 編集

[C162]

ゆ、由夢たんきたー!


って、うおおおおい!きめぇんだよ!w
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C163]

学校さぼって何やってるんだwwwwwwwww
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/41-226b2b62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

