Entries



-件のコメント

[C164]

現実の妹がうざいから、非現実な妹キャラが可愛く見えるのですよ('A`)例外その2
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

[C165]

キミキスktkr
こんなのにアレだけの金を出す奴、いるんだろうか?

リアルツンデレはしんどいよ。リアルならデレデレじゃないとwwww
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C166] はじめてのコメントです。

いつも織×檻×折~wing捕獲のブログ経由で見てます。

D.C.2なら委員長こと沢井さんですよ。

声優が君望の茜なのが良い~しかし、

CG閲覧で個別CG項目がないことは見ないことにしてるのです。

  • 2006-06-07
  • 投稿者 : 星の屑
  • URL
  • 編集

[C167]

信じる道を逝け

キミキス買ったら貸せよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C168]

バイト先だとイジられてなんぼな気が…
ちなみにバイト先だと俺はスカトロマニアとケロロ軍曹になってますよ…
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : 村長
  • URL
  • 編集

[C169] あっ↓

キミキス
ちゃっかりうちにありますわ

ごめんなさいWWW
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C170]

>>HY
心理の扉が開いた。それだ、それが心理か


>>じぇんとる
リアルにはそんなに興味ないんだよなぁー…というか人の顔を覚えれないから仕方ない。たまに記憶障害かと思うくらい人の顔を思い出せないのですよ


>>mm
買わねぇっつってんだよwww


>>星の屑
や、あの委員長ツンデレの域を超えてタダのツンですから…

>>村長
前者はあながち間違いじゃない。


>>wing
う、うわぁ…(=_=;
や、引いてないよ?
うん…(うわぁ…)
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C171]

ちくしょ~だから言いたくなかったんだ(泣)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/42-beae42cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誤った指図/Misdirection

先日、俺のバイト先での見られ方に気づいた



俺のバイト先では普通にゲームも売ってる
で、在庫有と在庫無の表示が出てるギャルゲーがあったんだ

俺はそれきみきす
を持ってレジに戻り、在庫を確認してたらバイトの先輩(女)に
「・・・買うのー?」

「・・・買いません(゚A゚;)」



俺、そういうキャラになったか。いや、そういうキャラなんだけどね




最近家では暇つぶしにエロゲーしかしてない
給料日前だからお金無いの!べ、別にメイが嫌いになったわけじゃないんだからね!!


で、D.C.2やってたんだが
俺には由夢しか見えなかった。
ストーリーは微妙だったし
でも俺は由夢しか見えてない




そういやジェントルのブログに
実の妹がいるのに妹萌えな奴はいない!(例外を除いて)
だってさ


例外が俺なわけだが。

ここでも弁解するが、妹スキーじゃなくて、ツンデレスキーなんだ。

っていうか俺はうるさい女が嫌いなんです








・・・




ここまで書いて、バイト先でもそういう目で見られる理由がわかってきた



しかも収拾がつかなくなった


でも後悔はしていない

8件のコメント

[C164]

現実の妹がうざいから、非現実な妹キャラが可愛く見えるのですよ('A`)例外その2
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : HY
  • URL
  • 編集

[C165]

キミキスktkr
こんなのにアレだけの金を出す奴、いるんだろうか?

リアルツンデレはしんどいよ。リアルならデレデレじゃないとwwww
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C166] はじめてのコメントです。

いつも織×檻×折~wing捕獲のブログ経由で見てます。

D.C.2なら委員長こと沢井さんですよ。

声優が君望の茜なのが良い~しかし、

CG閲覧で個別CG項目がないことは見ないことにしてるのです。

  • 2006-06-07
  • 投稿者 : 星の屑
  • URL
  • 編集

[C167]

信じる道を逝け

キミキス買ったら貸せよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C168]

バイト先だとイジられてなんぼな気が…
ちなみにバイト先だと俺はスカトロマニアとケロロ軍曹になってますよ…
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : 村長
  • URL
  • 編集

[C169] あっ↓

キミキス
ちゃっかりうちにありますわ

ごめんなさいWWW
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C170]

>>HY
心理の扉が開いた。それだ、それが心理か


>>じぇんとる
リアルにはそんなに興味ないんだよなぁー…というか人の顔を覚えれないから仕方ない。たまに記憶障害かと思うくらい人の顔を思い出せないのですよ


>>mm
買わねぇっつってんだよwww


>>星の屑
や、あの委員長ツンデレの域を超えてタダのツンですから…

>>村長
前者はあながち間違いじゃない。


>>wing
う、うわぁ…(=_=;
や、引いてないよ?
うん…(うわぁ…)
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C171]

ちくしょ~だから言いたくなかったんだ(泣)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/42-beae42cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

