Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C172] フォビデュン??

あの人の事かな?
夜中にいるフォビ使い
てか
あの人ってGGやってたんだ
知らなかった~
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/43-aed93225
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不吉の月/Bad Moon

ここ最近はパロとLAでメイやってた
達人さんがそろそろギルティを一時引退って言ってたけど、なにやら持ち直したようでパロでアンジとか触ってるのをよく見かける

達人さんから学ぶことは多いから達人さんが引退しなくてよかった(==;

さてさて、最近倒したい相手はパロミリア。
ようやくあの人を目標に出来る日がきたー

でもやっぱりガード安定しない俺にはミリア戦つらいつらい
低空バッドムーンとアイアンセイバーが見えない

きつい、起き攻めタンデム重ねバッドムーンが見えない。どうしたらいいんだ

あの人はそんなにコイチキックとか使ってこないからどうにかフルセットまで持ち込めるけど、崩し増やされたらそれで乙。

転ばされないように間合いを保って拍手設置で待ちし続けた。
多少勝てた。でも8:2くらいで完璧にやられる俺

とりあえずガード覚えろ俺。
なに被起き攻めでジャンプ入力とかしてんのアホじゃねぇの俺wwww

ミリアの空中Dで牽制取られるし反撃できねぇし、立Kでミリアの2D避けたと思ったら一方的に負けてるし、もうどうしたらいいのか俺には皆目検討もつかんよ。誰かミリア戦詳しい人いないかなぁ・・・

あと最近、小兎式がちょっと出来たことに調子付いたのか、OHKから立Sを当てずに何故か垂直ジャンプ。仕込むのが速すぎてただのジャンプバロスwまた出来なくなったwwww

それでもちょっとは強くなったのを感じた
アンノウンさん?のザッパと最近遭遇する。ジョニーやめたのかなー
昼休みに地下行って乱入したことあるけど、3勝4敗

んんん・・・ザッパvsメイとか待ちゲーになってタイムアウトwww

痺れを切らして攻めた方がアウトっていう消耗戦
ひぃ、疲れる疲れるザッパ戦。ゲロTUEEEEEEEEEEEE
立遠Sの先端とゲロが相殺しまくるこの季節。

でもまぁ待ちキャラ2人じゃこうなるか、昼休みもタイムアウト。

で、学校終わってパロ行って達人さんのイノに対して待ち。


俺から乱入しておいて待ちって、相手は不快に思うのかなぁ・・・
とか思ったんだけどどうなんだろ?
テスタとアクセル戦はこっちから攻めるようにしてるけど。


まぁ、考えてもそれは相手の考えそれぞれだから俺が考えることじゃないのかな


で、最近はずっとバイト帰りLA寄ってギルティしてるんだけど、「連合vsザフト」でフォビドゥン使ってガン逃げ撃ちする人がよくカイとかテスタで乱入してくるんだよね。ガン連コで。



ジャムで22連勝したところでやっと諦めてくれたようです。
離れて2HSとグリードセバー。これしかしない。
俺が疲れたwww


ああ、書くことが多すぎてグダグダな日記になっちゃった。
これからはもうちょっとまめに更新しよぅ
今日はこれでおしまいー
スポンサーサイト

1件のコメント

[C172] フォビデュン??

あの人の事かな?
夜中にいるフォビ使い
てか
あの人ってGGやってたんだ
知らなかった~
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/43-aed93225
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

