Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C173] 土曜はどもw

自分のできてない部分がみえてるなら
後は改善する意識をもてばいいとおもうから
がんばれぇー!!!期待してるからさ。
またやろうねw
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : ネコ
  • URL
  • 編集

[C174]

お前のブログを見るたび、つくづく羨ましくなるよ
マジで良い環境だな。俺とは大違いw

種運命のロケテ行ってみた。
覚醒→オールステキャンとかアリエナス
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/44-a62d551c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変異種/Morphling

まめに更新しようとかいって更新できてない俺。

土曜日にバイト終わってからLA行ったらネコ君とかLAのメルブラ勢、達人さんやら綾人君が居た。

メルブラが超熱かったんだけど、俺ちょっと空気読んで遠巻きに見る。

達人さんがギルティやってたので乱入乱入!

結果。

結構勝った。
でもそれ以上に負けた感・・・
達人さんの反応速度とバリエーションの多さがすげぇ^^;

待ちメイと待ちソルでにらみ合いに・・・
で、牽制でどうにか勝ちを拾う。



しばらく対戦してたら突然ネコ君がメルブラからギルティに来た
おお、久しぶりにやれるー!と歓喜。

ネコ君のテスタとポチョ。

うーむ・・・やっぱり対戦不足が響いたかも・・・
後、俺ワンパターンすぎる
飛ぶか牽制かぶっぱ。
ガトリングルートも同じ。
で、攻めすぎ。
後ガード下手すぎwww


もう何とってもダメダメだわ・・・
基本的な動きを学ばないとなぁー

その後達人さんが勝ってネコ君の鰤が登場

あれだ、見てるとすごく戦い方がキレイなのよね
あれ出して来たらこれで勝てる、って感じで。


まぁ・・・俺みたいなぱんぴーの見解だから全然伝わらないかもしれないし間違ってるかもしれないけど、やっぱギルティの奥深さを感じた。

達人さんのソルも、どこで「暴れればいいのか」がわかってる動き。

なんかやっぱりやりこみと知識が俺とは比べ物にならないって気づかされた。あれだな、他人のプレイがこれほど自分の為になるとは・・・って感じ。

達人さんが敗れて、俺が入ってみる。

動きで翻弄されて、やらないように注意してたスタンプとか空中ダッシュに逃げた俺。当然前Pにやられる・・・

落ち着くことが先決^^;;;;;俺wwww(;^ω^)

結果、1勝6敗以上

負けた負けたー
レスティブ青で空投げとかのネタ練習より立ち回り研究しる俺・・・!
という感じでLA撤退


やっぱ楽しいねギルティ
また対戦してぇー(==*






そして今日もバイト帰りにLA行ってきた
ギルティ誰も居なかったけどメイの練習をひたすらする。
その後、連ザでブリッツしてた。


連ザⅡ出たら機体どうしようかな・・・
1試合1000の総コストをどう上手く使えるかが問題だからなぁー・・・
450コストの機体かな、多分。


多分俺の使用機体はこれかな?コスト450の・・・


























メロンブックスガンダム
メロンブックスガンダム。モップ強そうだよね。


後はコスト520のこいつかな?















セイバー
セイバー?ガンダム。
エクスカリバーとか、覚醒状態でHP500くらい取れそうだよね。







うん、ごめん。こんな機体無いから。俺の妄想。うん・・・


多分アカツキ使いになるんでヨロシクJ( 'ー`)し
450コスのはまだ決まんないなー・・・どうしよー
ま、カガリとラクスが搭乗員なのは変わりなし。
カガリたーん
スポンサーサイト

2件のコメント

[C173] 土曜はどもw

自分のできてない部分がみえてるなら
後は改善する意識をもてばいいとおもうから
がんばれぇー!!!期待してるからさ。
またやろうねw
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : ネコ
  • URL
  • 編集

[C174]

お前のブログを見るたび、つくづく羨ましくなるよ
マジで良い環境だな。俺とは大違いw

種運命のロケテ行ってみた。
覚醒→オールステキャンとかアリエナス
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/44-a62d551c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

