Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C186]

いや~・・・そうだよな。岩手離れるんだよな・・。
さびしいけど頑張ってくれ☆


秋葉行って・・・・・KA2倒してこい!
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 三神
  • URL
  • 編集

[C187]

盛岡の人がどんどん少なくなる…帰省する楽しみが無くなるじゃないか!ww

俺がこっちの世界に足を踏み入れたきっかけは…
1、三神との出会い
2、Deepとの出会い
うん、この二つでこと足りるんだろうねwwww
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C188]

東京行ったら、元気でやれよ
そしてぇ~NHKにようこそのような、ヒキコモリになってくれwww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] あと戻りの映像/Retraced Image

Deepがあと戻りの映像/Retraced Imageでカミングアウトをしたので、まあ俺も少し書いてみるかwというわけで例によって例のごとく分割三神&Deepへ この文章が気に食わなかったら言ってくれ。即刻訂正or削除するw も
トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/48-e61be9ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あと戻りの映像/Retraced Image

最近、ただのゲーセンレポになってるな。


だが残念。ここはDeepというイタイ人のブログだ。
おうよ、リアルに「彼女とか要らない、平面キャラで俺はいい。胸も平面でいい。」とか言ってる俺だ。もう後戻りは出来ない。

これが俺だ!

ま~がね、彼女作れって言うけど

「俺はゲーセンの方が楽しいからこれで良い」
うん、決意は固い


来年の4月ごろには東京方面で暮らしてる俺は多分秋葉原勢と化すだろう。髑髏カタパルト様とmmを連れて秋葉原へ繰り出すzzz



20060331181633.jpeg
秋葉原に行く前から秋葉系の俺は勝ち組だz!


だまれ
みんな「既知だ。そして人生においては負け組だ」
俺「すいませんでした」





・・・俺はいつから3次元を捨て始めたんだろう
いつから人を辞めたんだろう

あー・・・エヴァ見たときの綾波のせいかなぁ
スカパーが家に装着された時かなぁ
ネトゲ始めた時かなぁ

未だ謎に包まれた俺の人生
もう人じゃないから人生じゃないか


彼女より紙媒体。
俺、やっぱ道を間違ったかなぁ


でも、もしエヴァを見なかったら
もしスカパーが装着されなかったら
もしネトゲ始めなかったら

この俺は居なかっただろう


でも、もし過去に戻って自分の選択肢を変えれたなら
俺は必ず変える事項がある










「円盤皇女ワるきゅーレのDVD限定版フィギュアの応募をし忘れた」



さぁ今回なんで俺がこんなに暴走してるかと言うと、
映画「バタフライエフェクト」を借りて見て感動したから。

洋画なんだけど、かなりハマった
気になったら皆さん見てください。


最近家でいろんなものを鑑賞してる
ジャンル問わずねw
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」
アニメ「がんだむ死種」
散々録画してたドラマ「医龍」
散々録画してた「水曜どうでしょう」


ハルヒ、一番の萌えキャラは「キョン」だったという事実。
死種、シンが薄い。いやエセ主人公(ラッキースケベ)だから仕方ないか。
医龍、朝田かっこよすぎ。
どうでしょう、まじ大泉さんおもしろすw


うん、こういう休日の過ごし方もアリだよね^^
スポンサーサイト

3件のコメント

[C186]

いや~・・・そうだよな。岩手離れるんだよな・・。
さびしいけど頑張ってくれ☆


秋葉行って・・・・・KA2倒してこい!
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 三神
  • URL
  • 編集

[C187]

盛岡の人がどんどん少なくなる…帰省する楽しみが無くなるじゃないか!ww

俺がこっちの世界に足を踏み入れたきっかけは…
1、三神との出会い
2、Deepとの出会い
うん、この二つでこと足りるんだろうねwwww
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C188]

東京行ったら、元気でやれよ
そしてぇ~NHKにようこそのような、ヒキコモリになってくれwww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] あと戻りの映像/Retraced Image

Deepがあと戻りの映像/Retraced Imageでカミングアウトをしたので、まあ俺も少し書いてみるかwというわけで例によって例のごとく分割三神&Deepへ この文章が気に食わなかったら言ってくれ。即刻訂正or削除するw も
トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/48-e61be9ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

