Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C197]

セロハン以下=ハマー同類かそれ以下ってぷぷっ=3
あぁ~あと、このごろアクセスカウンター変えてるようだけど、しっくりしたのないのか?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/50-9a638130
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

熱情/Fervor

7月13日
俺は学校が終わってから地下に行った
最近、T君のMJ3がすごくおもしろくて、観戦モードしまくり

T君「見て。きたよこれ」
俺「うおっ、跳満確定じゃんっ!これは見えないでしょ^^」
ロンッ(他人のロン)
T君「はぁー?」
俺「ちょっとこいつ空気読めてねぇー・・・」


たのしい。特にT君が麻雀強いから見てるだけで面白い。
でも俺もちょっと暇になったからギルティをしに行く

ちょっとしてからエディが入ってきた。
えーこの青いエディどっかで見たよー・・・っていうか過去に俺がボロ負けした相手だこれ。

ふふ、ちょっとは成長した俺のメイを見せてやる!

結果
1勝2敗

まぁ・・・前回は全敗したから成長はした・・・かな?
起き攻めの回避1回しか出来なかった。
やっぱり対戦経験が少なすぎるかな・・・エディ使いとかパロに来ないし。
うん、要対戦経験。


横ではネコ君とKがメルブラしてた。
ネコ君はさっちんメインにしたらしく、最近さっちんしか使ってるのを見ない・・・
Kが処られたからネコ君に話しかけて俺も乱入してみる。

俺のブランク激しいのが難点だったけどとりあえず2回勝てた・・・

っていうか秋葉様の動き忘れ気味、俺暴れすぎ。
せっかくギルティでメイ使って待ちを覚えたのに、メルブラで秋葉様使うと「読みあい放棄のワンパターン直感キチガイムーブ」を始める。

ネコ君にはとてもつまらない試合をしてしまったと反省し、乱入してきたKのシエルを割と冷静に倒す。なんかガードしてると目の前で2Bをスカってくれるからちょっと楽。


そして俺以上のキチガイムーブをしてくれる死神のワラキアを倒す。

そんで10連?くらいした時にネコ君と再戦

うん、完璧に読まれた。
洞察力と知識の多さに感服。


でも最近メルブラが楽しく思えてきました。
なんか違うキャラ触ってみようかな・・・




7月14日
休みだったので、夕方まで寝てバイト行って家に引き篭もってました


7月15日
休みだったので、夕方まで寝てバイト行って家に引き篭もってます。


さぁ、明日はちゃんと朝に起きて遊びに行くぞ!(ゲーセンに)





コメントレス
>>Wing
いや、交換したら俺が義理の妹と意識しちゃう虐められちゃうからダメダヨー!
あと、SEEDの大会出れなくてスマソ。バイトの時間を考えてなかったw


>>poco
おまいは妹居たら手ぇ出すだろ・・・?
・・・俺はお前が「弟」になるのは絶対に御免だからな!

>>ポン
いや、おまwww
俺のブログ来てWingと会話してるwwwwこれは新しいwwww

>>じぇんとるめん
そーいや俺が部屋片付けてる時にお前、妹と話してたよなー
ま、親父様には一生勝てない。それはわかりきったことなんだ。
お前はべジータ様に勝てそう?w

>>三神
もう、言いたいことは言ったぜっ
セロハンテープ以下じゃないからな!
妹以下ってところで俺はもう凹んでるんだからなっ!

・・・チクショー(´;ω;`)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C197]

セロハン以下=ハマー同類かそれ以下ってぷぷっ=3
あぁ~あと、このごろアクセスカウンター変えてるようだけど、しっくりしたのないのか?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/50-9a638130
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

