Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C210]

としえwwwww
暇なときにオレもこの話を書こっと♪
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : poco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/53-682821ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

流刑/Exile

ひさびさに更新してあげるんだからねっ!(///

この日は、アーサーとpocoと山田(仮)と4人でケンジワールドまで行ってきた。
pocoのぶっぱ発言により1時からケンジワールド行きバスに乗ることになったわけだが、残念ながら俺の電車なくて2時に変更。

ギリギリで俺がバスに間に合った。
健二世界に着いた俺達が最初にやったことは、タバコ一服。
そしてアーサーの水着探し。
まぁ当然の如く俺達はお子様用と女性用ビキニを勧めるわけだがガン断りされたからまぁ仕方ない。ブーメランで許してやろう。

ブーメランも嫌がったから普通の水着装備してさて出発。

さぁ、入ったは良いけど人大杉
ゴミのように沸いてる人を掻き分けていざ流れるプールに。

pocoとアーサーは先を流れて、俺と山田(としえ)は後ろを流れる。

人多すぎてなんか工場の流れ作業状態。

後ろを向くと超顔怖いおばさんが「脂肪か浮き輪かわからないもの」を身につけて迫ってくる。
前を見ると浮き輪に浮いた禿ジジイのケツのアップ(゚A゚;)

テラキモスwwwww

2周してからウォータースライダーに行く
浮き輪をケツに敷くタイプ(ゴム付き)と敷かないタイプ(生スライダー)がある

当然俺達は生スラでタイムアタック

俺は生スラで競ううちに「生スラ最速理論」を思いつく。

つまりは水着の摩擦抵抗を無くす。ケツを浮かせたまま背中と足で最速を出せるんじゃないか、と思った。

それをpoco達に説明ながら俺は最速を出すためにケツを浮かせながら滑ってうおおおおおおおおおおおおおおおおお




だめだ。
速すぎてコーナーで無駄に振り回される。
いにしゃる
ふぉーい!



さて、空腹感により生スラ終了。ご飯食べる。
ま、こういう場所の飯ならこんなもんか・・・って感じ。

一服してからまた生スラ。その後ゴム付きスラ。
で、波のプールへ行ってボートの上で日光浴気分をかもし出す。
日光も入ってないのに日光浴とかないよね(゚3゚)

そんで夜8時に健二世界を抜け出す。

俺ずっと寝てたから記憶無しwwww
疲れたw

明日髑髏カタパルト様が東京から帰ってくるのにかなり疲れてる俺。

だが残念!髑髏様は東京から岩手に来て早々、俺と共に秋田へ連れてって差し上げますわ!(アポなし)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C210]

としえwwwww
暇なときにオレもこの話を書こっと♪
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : poco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/53-682821ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

