Entries



-件のコメント

[C215]

鉄拳は今度あうときまでに、もっと練習しておくね

あと、東京いってもがんばれよ!!たまには、飲もうな
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C217]

着々と腕を上げてるようだな~
俺、滋賀に戻ってから伸びてねえわww

そして着々と家を出る時がせまっているようだな。
もしかしたらバイクで神奈川まで行く時があるかもしれん……その時はヨロ
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C223] LAA

勝手に行くぉw
  • 2006-10-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/55-485c65c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

隠された恐怖/Hidden Horror

久しぶりだなー更新は・・・

もう誰も見てないだろうけど、このブログは基本的にゲーセンレポの自慰日記ですから。



色々あったけど、メイが強くなってきた
結構前になるが、青森(だっけか?)からメイ使いの方がが遠征してきたのです


GINさんと大佐から連絡来てて、LAにメイ使いが来てるって教えてくれた

バイト終わった瞬間にLA着いてた俺

GINさんに遠征者の方を紹介してもらっていざ対戦
結果、1勝2敗

得るものが多すぎて、頭の中に「もちものがいっぱいです。なにかすてますか?」って選択肢が出てきた


まず事故らせかた
JHSを中距離で振られた

先端引っかかっただけで6割飛んで、立ち回りで殺された

うめぇwww
2Dの持続重ねもうめぇwwwwwwwwww


んで、OHKからのちゃんとしたやり方を教えてくれますた
ありがたーい・・・!(゚∀゚)




あの人のメイを見てなかったら、今の俺のメイは無かったと思う。自分で「変わった」ことに気付くくらいに変わった


教えてくれたGINさんと大佐には感謝を・・・



今日は地下セガとLA行きますた

本日の戦績

青いポチョ戦(2勝2敗)
あんま勝てないけど、ポチョ戦を理解はしてきた
GINさんと大佐のおかげですわー



アンノウンさんのザッパ(3勝1敗)
気付いた

幽霊より、剣に勝てない。
遠距離はどうにかなるけど、中距離だと剣、近距離だと犬と剣が怖い
やっぱ上手いわあの人、コンボダメが増え、事故らせ方を覚えた分勝率は良かったものの、次は通用しないだろう。対応力が凄いわ

聞くところによると、アンノウンさんはジョニーを使ってる時からLAでコンボ練習をして上手くなったそうです。俺と同じ同じ!


鉄拳5DRにて(Wing飛鳥 五分ぽい)
最初勝ててたんだけど、下段捌きが出ないのと中距離の足暴れが刺さる刺さる。あと両パンが手前ステで避けれないんだが。あとステップ狩れる技用意しとくか



追記

@2週間後の14日、俺は東京へ逝きます
住む場所は横浜だと思われ

mm宅と30㌔近く離れてるが、電車やバイクなら行けない距離じゃないね!


俺の会社は寮が無いので、マンションを借ります

東京遠征とかでこっちに遊びに来る人は言って!泊まっていいお!




そして今日がバイト最終日ですた!
これからはマメに更新しるお

眠い!寝る!

3件のコメント

[C215]

鉄拳は今度あうときまでに、もっと練習しておくね

あと、東京いってもがんばれよ!!たまには、飲もうな
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C217]

着々と腕を上げてるようだな~
俺、滋賀に戻ってから伸びてねえわww

そして着々と家を出る時がせまっているようだな。
もしかしたらバイクで神奈川まで行く時があるかもしれん……その時はヨロ
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C223] LAA

勝手に行くぉw
  • 2006-10-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/55-485c65c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

