Entries



-件のコメント

[C224]

免許取得オメ( ゜3゜)ノ
通帳を
見てはため息
あぁ東京(字余り
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : poco
  • URL
  • 編集

[C225]

やっとネット繋がったwwwwwwww
社会人大変なんだぜ・・

盛岡帰りてぇwwwwwwww
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C226]

俺もそろそろ仲間だから気にしるなw

頑張ってくれw
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C227]

免許!おめ!
あとギルティがんば♪
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C228]

初です

関東行ってもメイ頑張ってくれww
イノは、サブで頑張るんで♪
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : BABI
  • URL
  • 編集

[C231]

行っちゃうんですね・・・
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : アーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/57-9099d7aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日中の光/Light of Day

うぃ、大型2輪の免許取れたDeepですこんにちわ

で、モチベがギルティ9割です

なんでモチベ9割まで上がってるかっていうと、あれだよ
大佐に教えてもらったG3ランバトの動画を見てたんだ。

神奈川第二回ランバト
一位 FAB(PO)
二位 田んぼ(MA)


ちょwwwすごいこのメイ使いwww

FABポチョに超僅差

これはすごいわ。極まってるわ。俺のモチベも極まったわ

で、だ
そのサイトをよく見ると、神奈川のランバト開催ゲーセン
俺の家から車で10分くらいなわけだ。距離にして5㌔

ランバトに出る気は無い、というか俺があっちに行ってからランバト出ても全6回中後半の3回しか出れない、と。
神奈川のメイ代表は田んぼさんが有力だろうし、東京の実力も知らない俺がいきなり出ても狩られるだけだしねw
ま、強い人が来るゲーセンが近いのは超うれしい


メイ使いも意外と多くなってきたみたいだし・・・




正直ね、盛岡だと地下セガまで行かないと強い人とやれない。
パロとかだと時間にもよるけど達人さんが来てくれてガチれる。

でも
達人さんが居ない日とか放置されるのはもう嫌・・・マジで(´゚ω゚)


身内でもギルティをやる人が激減して、三神くらいしか俺とガチ勝負してくれない!みんなやる気だしてyp




・・・俺、あっち行っても頑張るわ、ギルティ。
三神、こっちでも頑張ってくれろ、俺らはまだまだ強くなれるぞ。
正直ゲーセン仲間が0になる俺より三神の方が良い環境だ

がんばろうなー
鉄拳やりすぎダメダヨ?ギルティしる




・・・うぅー
誰か遠征とか来てよ?マジで
俺寂しくて二次元に逃げちゃうから。

2年とか放置されたら俺ニートだぞ



うおおおおお
メイがんばるぞおおお

6件のコメント

[C224]

免許取得オメ( ゜3゜)ノ
通帳を
見てはため息
あぁ東京(字余り
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : poco
  • URL
  • 編集

[C225]

やっとネット繋がったwwwwwwww
社会人大変なんだぜ・・

盛岡帰りてぇwwwwwwww
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C226]

俺もそろそろ仲間だから気にしるなw

頑張ってくれw
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C227]

免許!おめ!
あとギルティがんば♪
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C228]

初です

関東行ってもメイ頑張ってくれww
イノは、サブで頑張るんで♪
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : BABI
  • URL
  • 編集

[C231]

行っちゃうんですね・・・
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : アーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/57-9099d7aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

