Entries



-件のコメント

[C232]

キミ独りで楽しそうだな( ゜3゜)ノ
エロ関係は私が処分して…
インプはくれ( °- ゜)

漏れてなーい、漏れてなーい。
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : poco
  • URL
  • 編集

[C233]

車はインプ、バイクはNSR…
どこの坊っちゃんですか貴様は?

本は実家に置いて行った俺。
ただしこれをやると妹や親に見られる可能性があるという諸刃の剣。本にカバーをつけておかないとおすすめはしない
つーか俺の場合、最彼と瀬戸花を妹に与えて、地雷回避しといたww
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C234] たまには…

こっちに戻って来いよ?元気でやってるか、俺が心配するw
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : 織-ori-
  • URL
  • 編集

[C235] そういや

ギルティでは一度も対戦せずで上京しちゃいそうだねぇ。
どうしてくれよう(´・ω・)
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : じの
  • URL
  • 編集

[C236]

LAに捨てたら俺が拾うぅ(><)(えっ
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C237]

ギルティがもう少しうまくなったら、織辺りとそっち遊びに行きます。
そん時は対戦よろしく~
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : なかむラ
  • URL
  • 編集

[C238]

コメントをどうぞ
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : SHP
  • URL
  • 編集

[C239] mm

荷物エロ本だけでいいんじゃね?
  • 2006-10-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C240] 上のミスったw

正直な話、今まで俺のギルティのモチベは
「またDEEP強くなってる!負けてらんね!!」って感じで保ってたのね。

でも俺はギルティやめないよ。DEEPが帰って来た時に
「相手になんね( ゚д゚)、ペッ!」
なんて言われないようにねw
やっぱギルティ楽しいし!鉄拳もやっけどwww

いってらっしゃい
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : 元三神:現改名SHO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/58-666ba011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

回想/Recall

お腹いたいDeepですおはようございます



ギルティとか言ってパンピー狩りはしっかりやってます。
俺がパンピーなんだけどね
LAで36勘違いをしてしました




腹痛がひどくなってきましたDeepですこんにちは



最近鉄拳5DRもやってます
パンピー狩りされてリリが5段に落ちました
横ステ厨と中距離暴れにどうしても勝てなくなりました
どうすればいいんでしょう
「ならアンナ作ればいいじゃない!」と思った今日この頃
近距離で暴れて7級になりました

どう見ても「俺のリリを狩った」人と同類でした
本当にありがとうございました。



下痢気味になってきたDeepですこんばんは

そろそろ東京に旅立つ日が近くなってきました
深夜のテレビ東京と秋葉原くらいしか未だ希望の光は見えません
上京への恐怖でノイローゼ気味です
俺を救ってくれるのはメイの勝ちポーズの笑顔だけです
今日もLAではぁはぁ
俺キモヲタでした



既出でした。



おならをしようとしてちょっと実が出そうになったDeepですぐっどもーぬぃんぐ


大型バイクの免許取ったのはいいけど、俺のNSRのタンクが錆びてます
2年ほど前に来た台風によって左のミラーまでもが大破してました
修理は親父さまに任せます
修理したら神奈川まで持ってきてくれるらしいです
頼みましたよ親父さま
俺はあっちで自転車買いますから。



パンツに「漏れて」ないか必死に確認しようとして鏡にケツ向けてるDeepですはろーぅ


1年半ほどがんばってくれた俺のインプレッサ様がついに俺の元を離れます
家に放置するそうですが、NSRの時みたいに「ガソリンいれたまま」放置しまくって錆びさせないでくださいねー
もう引越しの準備も整ってきました。俺の部屋以外。
ゴミ屋敷状態の俺の部屋、どこから手を付けましょうか・・・
とりあえず
「ゼロの使い魔」
「破壊魔定光」
「まほらば」
「月姫」
この本たちは連れて行くことにします
エロ本どう処理しよう・・・
LAのゴミ箱に捨てていいですか・・・?

あ、ダメですか、すみません。



そろそろ書くこともなくなってきました
オチどうしましょう







俺「漏れてナーイ、漏れてナーイ」

9件のコメント

[C232]

キミ独りで楽しそうだな( ゜3゜)ノ
エロ関係は私が処分して…
インプはくれ( °- ゜)

漏れてなーい、漏れてなーい。
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : poco
  • URL
  • 編集

[C233]

車はインプ、バイクはNSR…
どこの坊っちゃんですか貴様は?

本は実家に置いて行った俺。
ただしこれをやると妹や親に見られる可能性があるという諸刃の剣。本にカバーをつけておかないとおすすめはしない
つーか俺の場合、最彼と瀬戸花を妹に与えて、地雷回避しといたww
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C234] たまには…

こっちに戻って来いよ?元気でやってるか、俺が心配するw
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : 織-ori-
  • URL
  • 編集

[C235] そういや

ギルティでは一度も対戦せずで上京しちゃいそうだねぇ。
どうしてくれよう(´・ω・)
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : じの
  • URL
  • 編集

[C236]

LAに捨てたら俺が拾うぅ(><)(えっ
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C237]

ギルティがもう少しうまくなったら、織辺りとそっち遊びに行きます。
そん時は対戦よろしく~
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : なかむラ
  • URL
  • 編集

[C238]

コメントをどうぞ
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : SHP
  • URL
  • 編集

[C239] mm

荷物エロ本だけでいいんじゃね?
  • 2006-10-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C240] 上のミスったw

正直な話、今まで俺のギルティのモチベは
「またDEEP強くなってる!負けてらんね!!」って感じで保ってたのね。

でも俺はギルティやめないよ。DEEPが帰って来た時に
「相手になんね( ゚д゚)、ペッ!」
なんて言われないようにねw
やっぱギルティ楽しいし!鉄拳もやっけどwww

いってらっしゃい
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : 元三神:現改名SHO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/58-666ba011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

