Entries



-件のコメント

[C28]

S君の大炎上は無敵ですなぁ
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C29]

バースト、もしくはサーキットスパークで抜けるのだ!
  • 2006-03-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C30]

無理だった、バーストしようにも暗転後の発生1F切ってると思う・・・
俺の目で確認した瞬間にデストローイしてた。

無理だw
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C31]

おいw
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : mikami
  • URL
  • 編集

[C32] S君

やるねWWW
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C33]

大炎上wwww
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : ま~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/6-77534702
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無限転生者

俺は、この無限とも思われるループから逃げられないのか・・・







ネトゲ廃人
カラオケ&ゲーム
ネトゲ廃人
カラオケ&ゲーム
ネトゲ廃j(ry


最近やってるネトゲっていうのもROのエミュレータサーバーなんだが、
結構面白い。
キャラ作りたいだけ作って消せる。本鯖で出来なかったことを全部出来る。これが面白い。
だから今日も俺はエミュ鯖をやり続ける(゚3゚)またキャラ作るお



友達に呼ばれてゲーセン行ったら強いジョニーの人が居た
メイで激しく乱入。
「メイの不戦勝~♪」


とは行かない。2勝4敗した( `_ゝ´)
どうにもジョニーの戦い方がわからん・・・誰か教えてエロイ人!!

牽制はジョニーのHSに負けるし、空中で牽制HS振ってても「えんせんがぁ」とか言ってマジ意味わかんね。

コイン投げるの見てから3K。これしかねぇ( `_ゝ´)



裏狙いのHSイルカ縦→青キャンしてスタンプ→立K→立遠S→イルカ横青→空ダッシュ→スタンプ→2K→裏狙いS縦イルカ青→スタンプ→HSレスブロ。

がんばってここまでやって崩す・・・正直割りに合ってないゲージ消費・・・もう疲れるジョニー戦




その後メルブラやって10連勝
秋葉様は偉大ですね。萌えるし



それも終わったら今度はお決まりカラオケコース。今日はそんなにイタイ曲は歌わなかったぞ!

X japanのRusty nail
バンプのSailing Day
そしてジャンヌ縛り。

ぶっはー喉いてぇぇぇ!


追伸
S君。俺に向かってケツから大炎上しないでくれ。
アークドライブフィニッシュで俺の左半身が消し飛びそうになったぞ。

俺にケツを向ける    「一撃準備」
そして大炎上の暗転   S「ニヤ…」
大炎上ぉぉぉーー!   「ブッ!!!!」


       デストローイ!

6件のコメント

[C28]

S君の大炎上は無敵ですなぁ
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C29]

バースト、もしくはサーキットスパークで抜けるのだ!
  • 2006-03-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C30]

無理だった、バーストしようにも暗転後の発生1F切ってると思う・・・
俺の目で確認した瞬間にデストローイしてた。

無理だw
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C31]

おいw
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : mikami
  • URL
  • 編集

[C32] S君

やるねWWW
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : WING
  • URL
  • 編集

[C33]

大炎上wwww
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : ま~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/6-77534702
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

