Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C273]

バーロwwwww
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : poco
  • URL
  • 編集

[C274]

だから俺のせいじゃねえwww
つかmixiに連結してるのがどうかと……

>74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。
>実家に張ったまま残してきた
観光名所にでもするつもりか?
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C276]

ちょwww俺の名前出てるwwwww
というわけで鬼○系のゲームあったらよこせwww
○畜系なwwwww
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : 某村の村長
  • URL
  • 編集

[C277]

バトンなげーwwwwwwwww
デモベのアルたんはガチwwこれだけは譲れないわwwwwwwwww
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : ま~
  • URL
  • 編集

[C278]

兄ちゃん元気そうやなぁ~
恋姫十無双の詳細知りたくなったらメルしてなぁ~♪
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : wing
  • URL
  • 編集

[C279]

>>うぃんぐ
残念、もう既に買ってしまった!
趙雲は俺の嫁

>>村長
鬼系…か…
そういや村指定の移動手段は木馬だったな

>>ま~
まじでアルとエルザ基本

>>じぇんとる
俺の部屋、ポスターだけはガチ
サクラ大戦から始まり円盤皇女、デモンベイン、天使の二挺拳銃、フルメタルパニック
NHK(俺の部屋)へようこそ!

>>ぽこ
知ってたか?

新一=コナン
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C280]

これはひどいDEEPです
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C281]

阿呆が
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : SHO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 自宅でキャバクラより稼げるチャットレディ

自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。

[T3] 縛られたい?縛りたい?

SM動画専門の動画サンプルサイトです。

[T4] 女同士のえっちがみたい?

レズ動画専門の動画サンプルサイトです。

[T6] 誰かが覗いているわ・・・

盗撮は犯罪です。せめて盗撮動画だけで臨場感を楽しみましょう。無料サンプル動画・画像があります。

[T7] 手コキ動画満載!

手コキ動画のサンプルを無料体験!DMMの手コキ動画から厳選されたサンプルを取りそろえています。

[T9] 人気レーベルが勢ぞろい~

人気レーベル動画のサンプルを無料体験!DMMのシンキシリーズから厳選されたサンプルを取りそろえています。

[T12] Adobe Photoshop Elements 5.0 日本語版 Wi

普通のフォトショップを購入するのは値段的に悩みますが、エレメントだと手頃だったので迷いなく買いました。アップデートをするとWindowsVistaでも動作するようになりました。ちょっと画像を加工したい時にやはりあると安心でかなり便利です。フォトショップエレメンツ 5...
トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/62-f24e4b65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

目録/Catalog

ひっさびさに日記更新だわ^^

そうそう、成人式で岩手帰った時に「ジェントルのせい」で俺のブログが同級生の女にバレた。


どーすんの?コレwww

・・・俺これからマジで真面目なブログ書いてくわ^^







最近、本が増えて仕方ありません
1日5冊とか当たり前に買って行っちゃう散財ぶりですよー。。。
で、ある1冊の本がどこに行っても見つかんなくて・・・

1日に5件以上本屋回ってもその本は無くて・・・
もう頭に来て、店員さんに掴み掛かりそうになりましたよ




















どこにもねーんだよ!!
↑俺






俺がまともなブログ書けるわけねーですぅ^^



あ、そんでそんで
久々にみくしー回ってたら大佐のところで面白そうなバトン見つけちゃったー
やってみる。。




1.ハンドルネームをどうぞ。
Deep

2.年齢をどうぞ。
先月20歳になりました。どうぞよろしく

3.性別をどうぞ。


4.職業は?
情報系企業の末端

5.サイト名をどうぞ。
Deep悶絶

6.あなたのサイトはエロゲ系ですか?
ある意味エロゲブログ

7.実はエロゲのためにサイトを立ち上げました?
実はギルティをエロゲにするために立ち上げました

8.自分のサイトからエロゲメーカーにリンク貼ってたりしてます?
俺が張り始めたらブログのスペース無くなりますよー?

9.エロゲレビューを書いたことがありますか?
書こうと思ったけど文才が無さ杉田

10.エロゲに染まりだしたのはいつ頃ですか?
5年くらい前かな・・・

11.エロゲで好きなタイトルを心行くまで挙げて下さい。
つよきす
鬼哭街
こみっくパーティ
フェイト
沙耶の唄

12.(色んな意味で)泣けたエロゲは?
いただきじゃんがりあんR
CROSS†CHANNEL

13.その理由は?
じゃんがりRは宇宙麻雀ってやべぇルールと積み込みっぷり。
イーピン12枚積み込みとかもう麻雀の域を超えた

クロスチャンネルは「太一ーっ!」「ようこちゃーん!」
って言いながら号泣してた記憶しかない
もう泣いてた記憶しかない

14.あなたがプレイしたエロゲでナンバー1を挙げて下さい。
つよきす

15.その理由は?
フカヒレ=俺
なごみん=ネ申

16.あなたがプレイしたエロゲでワースト1を挙げて下さい。
鬼神咆哮デモンベイン

17.その理由は?
アルアジフとエセルドレーダの良さを貴様らは解ってない
あとエルザは俺の嫁
ドクターウェェェスト様はマジ神

18.エロゲにハマったキッカケとなったタイトルは何ですか?
「このマブラヴとかって面白そうじゃね?」とか言いながら買ったこみっくパーティ

19.幼馴染みは好きですか?
秋葉様みたいなのを所望する

20.義妹は好きですか?
王は「秋葉様みたいな義妹」を所望しておられる!

21.義姉は好きですか?
要芽姉様みたいなの欲しい

22.あなたのストライクゾーンは?
沙耶(グロ肉)

23.陵辱系は好きですか?
そういう系は話の方が面白そうだからエロいの跳ばす

24.鬼畜系は好きですか?
鬼畜村の村長にお任せするわ

25.マッシヴ系は好きですか?
あれだろ?筋肉の塊みたいな女みたいな筋肉が出るエロゲだろ?
買う気にはならんよ

26.号泣系は好きですか?
好きです。
号泣系じゃなくても泣くしな俺
月姫のアルク帰ってきた時とか枕濡らして寝た

27.病弱というキーワードに弱い?
俺が病弱

28."萌え"は重要ですか?
萌えよりツンデレだろ常識考(ry

29.エロゲのキャラで一番好きなキャラは?
つよきすのなごみん

30.あなたが尊敬するエロゲの主人公は誰ですか?
モエかんの神崎貴広

31.影響を受けたエロゲ系サイトはドコですか?
エロゲ系サイトについてkwsk

32.エロゲ系で巡回しているサイトを上げて下さい。
ニトロプラスとプリンセスソフト

33.エロゲを買う時に参考にするサイトはありますか?
電撃姫は前買ってた
一人暮らしする際に山に捨てた

34.よく読むエロゲ雑誌は何ですか?
電撃姫

35.エロゲを買う時に基準とする条件は何ですか?
主人公TUEEEとか綾波レイみたいなキャラとか居たら買う

36.あなたは月に何本のタイトルを買いますか?
半年に2本くらいか?多分

37.エロゲのまとめ買いをしたコトがありますか?
中古で買って積んだ

38.エロゲ売り場に抵抗を感じますか?
むしろ馴染む

39.エロゲ売り場へは週何回程行きますか?
拠点

40.毎日エロゲりますか?
今じゃんがりR中
今から恋姫無双買いに秋葉行くか悩んでる

41.1日のエロゲプレイ時間は?
手に入れた日は半日

42.周囲の人のエロゲに対する理解はありますか?
たまに俺について来れないけど居るにはいる(゚3゚)

43.エロゲに関する痛いエピソードをどうぞ。
18歳未満には売れませんって言われて友達のオヤジ使った

44.不覚にもエロゲで泣いてしまったコトがありますか?
あるあr

45.エロゲで号泣する人をどう思いますか?
俺俺、俺だよ

46.エロゲは(検閲削除)でスッキリが正しい使い方だ!
ラノベ感覚

47.普通のゲームに興味はありますか?
LAが俺の家

48.人間やめますか?エロゲやめますか?
もう人間じゃないかもしれん
俺そろそろ平面になって幼馴染とか現れてもいい頃なんだが。

49.エロゲには飽きた?
飽きたらそこで試合(人生)終了ですよ

50.あなたがエロゲに求めるものは何ですか?
総プレイ時間100時間越えるようなFF並長さのエロゲ

51.三次元には興味が無い?
三次元とか都市伝説だろ?

52.二次元サイコー!
今ココ!

53.デフォ買いメーカーはありますか?
ニトロプラス
Leaf

54.注目作のタイトルは予約を入れるのが基本ですか?
実際に見てつまんなそうならやめる。
そのままつよきす並のぶっ飛びゲー探す

55.エロゲは初回版を買うのが基本ですか?
天使のいない12月は初回テレカ3枚ありますが

56.怒濤の鬼プレイは基本ですか?
明るくなってもクリックは止めない

57.泣きゲー用にハンカチは常備してますか?
枕で代用

58.エロゲにボイスは必要ですか?
北都南必須

59.フルボイスのエロゲをどう思いますか?
主人公の声あるときめぇwww

60.エロゲの主題歌をどう思いますか?
翌日の目覚ましとして朝からけたたましく鳴り響きます

61.シナリオ・ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?
キャラゲーとして楽しむ俺

62.Hシーンが無くたってエロゲだ!
基本的にニトロプラスのエロゲはエロシーン皆無でおk

63.期待して買ったエロゲがクソゲーだった時どうしますか?
CGコンプするためにとりあえずスキップ放置

64.エロゲの値段は高いと思いますか?
想定の範囲外

65.コンプったエロゲはどうしてますか?
なごみんは5週、秋葉様も5週する

66.積みゲーになったままのエロゲはありますか?
面白そうだったから誰彼買ったらやる前に友達にクソゲーだったって言われた
積んだ

67.PCに何本のエロゲがインストールされていますか?
基本HDDが満タン

68.PCはエロゲのためだけに使ってますか?
VIPとエロゲ

69.壁紙は勿論エロゲ関係のCGですよね?
激しくなごみん

70.携帯の待ち受け画面もエロゲ関係だ。
沙耶の唄のグロ肉部屋が待ち受けてます

71.着メロもエロゲ関係だ。
残念ながらドラマニのあさき曲「月光蝶」です

72.お気に入り・ブックマークにエロゲメーカーが入っている。
Laef
ニトロ
戯画

73.加奈の携帯ストラップを使っている。
残念だったな
今のストラップは「メイドストラップ(全10種)」の内9種類付いてる

74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。
実家に張ったまま残してきた

75.今更質問しますけどあなたは一般人ですか?
え、俺そろそろ平面ぽくなってね?

76.あなたは漢ですか?
もう・・・後戻りは出来ない・・・!

77.あなたは爽やか系ですか?
さわやかきもをた

78.正直モテますか?
顔はグロ画像じゃないと思ってる

79.恋人はいますか?
テレビの周りに10体くらい

80.それは脳内にですか?
いや、だからテレビの周りに10体・・・

81.それともディスプレイの中ですか?
しつけーな!!!そーだよフィギュアだよ畜生!

82.三次元で恋人を作るのを諦めてますか?
そろそろ俺の幼馴染とか登場するから大丈夫

83.もし恋人にエロゲをやめて欲しいと言われたらどうしますか?
恋人がエロゲなんだから不可能じゃね?

84.エロゲの夢を見たことがありますか?
エロゲじゃないけどネトゲの夢みた
朝起きて「ふぁーもう朝か・・・今日は何のキャラで行くか・・・」
って言った

夢じゃなかった。寝ぼけてただけだった。

85.人生全てをエロゲに捧げてもいいと思いますか?
半分近く捧げてる悪寒

86.今の自分に後悔している?
むしろ誇れる

87.周りから痛いと言われた事がありますか?
デフォ^^

88.自分で痛いと思いますか?
痛いを通り越してもう気持ちいいわほんと

89.自分は間違ってると思いますか?
3次元に生まれたのが間違いだった

90.エロゲで人生が変わりましたか?
もとよりこういう人生だったんだ、多分

91.実はエロゲ繋がりの友達がいる。
デモンベインとクロスチャンネルで一晩語れる戦友がいる

92.エロゲヲタをどう思いますか?
どう、、、って
かっこよくね?

93.一度でいいからエロゲを作ってみたいですか?
俺の残された夢、希望だ

94.エロゲを作るコトになったらどんなタイトル名にしますか?
ぎるてぃ♪めもりある☆ミ

95.実はエロゲを作ったことがある。
脳内でな

96.実はエロゲメーカーで働いていたコトがある。
夢でな!

97.18禁の規制をどう思いますか?
ちょっとずつ年齢制限を下げてって、最終的には8禁くらいにしとけばいんじゃね?

98.エロゲについて熱く語ってみて下さい。
なーごーみんっ!なーごーみんっ!
秋葉様っ!あっきはっさまー!

99.何か一言
さて、、テレビ周りを華やかにするため、秋葉行くか

100.最後にあなたにとってエロゲとは何ですか?
俺の青春時代





俺おつ
スポンサーサイト

8件のコメント

[C273]

バーロwwwww
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : poco
  • URL
  • 編集

[C274]

だから俺のせいじゃねえwww
つかmixiに連結してるのがどうかと……

>74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。
>実家に張ったまま残してきた
観光名所にでもするつもりか?
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : Gentle
  • URL
  • 編集

[C276]

ちょwww俺の名前出てるwwwww
というわけで鬼○系のゲームあったらよこせwww
○畜系なwwwww
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : 某村の村長
  • URL
  • 編集

[C277]

バトンなげーwwwwwwwww
デモベのアルたんはガチwwこれだけは譲れないわwwwwwwwww
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : ま~
  • URL
  • 編集

[C278]

兄ちゃん元気そうやなぁ~
恋姫十無双の詳細知りたくなったらメルしてなぁ~♪
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : wing
  • URL
  • 編集

[C279]

>>うぃんぐ
残念、もう既に買ってしまった!
趙雲は俺の嫁

>>村長
鬼系…か…
そういや村指定の移動手段は木馬だったな

>>ま~
まじでアルとエルザ基本

>>じぇんとる
俺の部屋、ポスターだけはガチ
サクラ大戦から始まり円盤皇女、デモンベイン、天使の二挺拳銃、フルメタルパニック
NHK(俺の部屋)へようこそ!

>>ぽこ
知ってたか?

新一=コナン
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

[C280]

これはひどいDEEPです
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : mm
  • URL
  • 編集

[C281]

阿呆が
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : SHO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7件のトラックバック

[T2] 自宅でキャバクラより稼げるチャットレディ

自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。

[T3] 縛られたい?縛りたい?

SM動画専門の動画サンプルサイトです。

[T4] 女同士のえっちがみたい?

レズ動画専門の動画サンプルサイトです。

[T6] 誰かが覗いているわ・・・

盗撮は犯罪です。せめて盗撮動画だけで臨場感を楽しみましょう。無料サンプル動画・画像があります。

[T7] 手コキ動画満載!

手コキ動画のサンプルを無料体験!DMMの手コキ動画から厳選されたサンプルを取りそろえています。

[T9] 人気レーベルが勢ぞろい~

人気レーベル動画のサンプルを無料体験!DMMのシンキシリーズから厳選されたサンプルを取りそろえています。

[T12] Adobe Photoshop Elements 5.0 日本語版 Wi

普通のフォトショップを購入するのは値段的に悩みますが、エレメントだと手頃だったので迷いなく買いました。アップデートをするとWindowsVistaでも動作するようになりました。ちょっと画像を加工したい時にやはりあると安心でかなり便利です。フォトショップエレメンツ 5...
トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/62-f24e4b65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

