Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42]

悟りを開いてみては?
もしくは神より高みの境地へ行ってみてはどうだろうか?
  • 2006-03-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C43]

うはwwwwww
ネ申あらわるwww
こんどこのバージョンで歌ってほしい(^^)
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : ま~
  • URL
  • 編集

[C44]

うめえなwww
あと俺ミリアの俺カラーと る な
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : mikami
  • URL
  • 編集

[C45] ついでに

オレのアヤミネと る な

[C46]

>>ま~
  歌わないぞ?www
>>mikami
  大丈夫^^もう浮気しないd(。ゝω・´)
>>wing
  元々俺のだ。さわんな
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/9-ecf23c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DEEPの楽園[→side:D→]

今日も今日とて同じことを。
つまりゲーセン→カラオケ
春休みだから変わり映えのない日記。
みんなユルシテ!

ということでLA。
明日休みなのに人イナイイナーイ
身内対戦のみとなった今日のギルティ。

WINGとmikamiが勝負を挑んできた!
 
 たたかう
 じゅもん
 どうぐ
[>ガン攻め

いるかさーん いるかさーーーん
ぐるぐるあたーkk いるかさーん
山田sいるかさーん

   スラーッシュ

15連勝したところでmikamiにやられた

しゃきーん  (種モード起動)

俺のアンジとミリアを見せてやる!




グレイブディガーグレイブディガー!
イグゼビーストイグゼビースト!


スラーーーーッシュ


ぷっ・・・俺のアンジとか勘違いも甚だしい。
DEEP「俺アンジやってくる!!!」
DEEP「ミリア楽しいね!!!!!」
とか言っちゃってまぁ恥ずかしいわぁ

当然の如く俺の愛はメイにしか届かない。



DEEPの楽園[→side:D→]

メイ「綺麗な山田ね・・・」
・・・それは艶やかな女のため息。

DEEP「君の方が綺麗だよ・・・」
・・・それは甘い男の囁き。

夜空を飛び交ういるかたち ありふれた風景
繰り返されるいるかさん ほんの些細なこと

そんな気紛れなひと時を 永遠だと信じたりして
そんな不確かなものを 運命だと信じたりして
JHSしたり 山田ったり 五所川原ったり OHKやったりして
その束の間 遥か過去のカイに想いを馳せたりして

俺のカイはもう滅んでしまっているのだろうか?
それとも今もまだ滅びに向かって輝き続けているのだろうか?
「メイ萌え」という名の途方もない尺度の前では
カイの一生など刹那の幻に過ぎないのかも知れない…

――そんな些細なこと されど偶然とはいえ
嗚呼…偶然とはいえメイは見てしまった
お揃いの黒い服を着て幸せそうにミリアを使う
DEEPと見知らぬ女の姿を……







otu

スポンサーサイト

5件のコメント

[C42]

悟りを開いてみては?
もしくは神より高みの境地へ行ってみてはどうだろうか?
  • 2006-03-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C43]

うはwwwwww
ネ申あらわるwww
こんどこのバージョンで歌ってほしい(^^)
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : ま~
  • URL
  • 編集

[C44]

うめえなwww
あと俺ミリアの俺カラーと る な
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : mikami
  • URL
  • 編集

[C45] ついでに

オレのアヤミネと る な

[C46]

>>ま~
  歌わないぞ?www
>>mikami
  大丈夫^^もう浮気しないd(。ゝω・´)
>>wing
  元々俺のだ。さわんな
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : Deep
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://marblephantasm.blog56.fc2.com/tb.php/9-ecf23c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

