Entries



回想/Recall

お腹いたいDeepですおはようございます



ギルティとか言ってパンピー狩りはしっかりやってます。
俺がパンピーなんだけどね
LAで36勘違いをしてしました




腹痛がひどくなってきましたDeepですこんにちは



最近鉄拳5DRもやってます
パンピー狩りされてリリが5段に落ちました
横ステ厨と中距離暴れにどうしても勝てなくなりました
どうすればいいんでしょう
「ならアンナ作ればいいじゃない!」と思った今日この頃
近距離で暴れて7級になりました

どう見ても「俺のリリを狩った」人と同類でした
本当にありがとうございました。



下痢気味になってきたDeepですこんばんは

そろそろ東京に旅立つ日が近くなってきました
深夜のテレビ東京と秋葉原くらいしか未だ希望の光は見えません
上京への恐怖でノイローゼ気味です
俺を救ってくれるのはメイの勝ちポーズの笑顔だけです
今日もLAではぁはぁ
俺キモヲタでした



既出でした。



おならをしようとしてちょっと実が出そうになったDeepですぐっどもーぬぃんぐ


大型バイクの免許取ったのはいいけど、俺のNSRのタンクが錆びてます
2年ほど前に来た台風によって左のミラーまでもが大破してました
修理は親父さまに任せます
修理したら神奈川まで持ってきてくれるらしいです
頼みましたよ親父さま
俺はあっちで自転車買いますから。



パンツに「漏れて」ないか必死に確認しようとして鏡にケツ向けてるDeepですはろーぅ


1年半ほどがんばってくれた俺のインプレッサ様がついに俺の元を離れます
家に放置するそうですが、NSRの時みたいに「ガソリンいれたまま」放置しまくって錆びさせないでくださいねー
もう引越しの準備も整ってきました。俺の部屋以外。
ゴミ屋敷状態の俺の部屋、どこから手を付けましょうか・・・
とりあえず
「ゼロの使い魔」
「破壊魔定光」
「まほらば」
「月姫」
この本たちは連れて行くことにします
エロ本どう処理しよう・・・
LAのゴミ箱に捨てていいですか・・・?

あ、ダメですか、すみません。



そろそろ書くこともなくなってきました
オチどうしましょう







俺「漏れてナーイ、漏れてナーイ」

日中の光/Light of Day

うぃ、大型2輪の免許取れたDeepですこんにちわ

で、モチベがギルティ9割です

なんでモチベ9割まで上がってるかっていうと、あれだよ
大佐に教えてもらったG3ランバトの動画を見てたんだ。

神奈川第二回ランバト
一位 FAB(PO)
二位 田んぼ(MA)


ちょwwwすごいこのメイ使いwww

FABポチョに超僅差

これはすごいわ。極まってるわ。俺のモチベも極まったわ

で、だ
そのサイトをよく見ると、神奈川のランバト開催ゲーセン
俺の家から車で10分くらいなわけだ。距離にして5㌔

ランバトに出る気は無い、というか俺があっちに行ってからランバト出ても全6回中後半の3回しか出れない、と。
神奈川のメイ代表は田んぼさんが有力だろうし、東京の実力も知らない俺がいきなり出ても狩られるだけだしねw
ま、強い人が来るゲーセンが近いのは超うれしい


メイ使いも意外と多くなってきたみたいだし・・・




正直ね、盛岡だと地下セガまで行かないと強い人とやれない。
パロとかだと時間にもよるけど達人さんが来てくれてガチれる。

でも
達人さんが居ない日とか放置されるのはもう嫌・・・マジで(´゚ω゚)


身内でもギルティをやる人が激減して、三神くらいしか俺とガチ勝負してくれない!みんなやる気だしてyp




・・・俺、あっち行っても頑張るわ、ギルティ。
三神、こっちでも頑張ってくれろ、俺らはまだまだ強くなれるぞ。
正直ゲーセン仲間が0になる俺より三神の方が良い環境だ

がんばろうなー
鉄拳やりすぎダメダヨ?ギルティしる




・・・うぅー
誰か遠征とか来てよ?マジで
俺寂しくて二次元に逃げちゃうから。

2年とか放置されたら俺ニートだぞ



うおおおおお
メイがんばるぞおおお

凡人の錯覚/Delusions of Mediocrity

アクセントコアでは聖ソル最強ってことでFA


だがしかし、メイ強キャラの可能性が出てきたwww

これを見てくれ













メイ×団長
キャラセレ画面




やばい
メイ超かわいい、全一。


ちなみに他のキャラのも見てみよう



アンジ×ジャム


ザッパ×髭


ジャム×医者


テスタ×イノ


鰤×イノ





これでわかってくれたかな?メイが一番かわいいだろ?
ん?勘違いだって?
いいよ、みんなが理解しなくても俺メイ大好きだもの(゚3゚)




まぁ、問題は鰤とザッパが異常ってこと。
かわいい。おかしいよね。どっちも男なのにね。


・・・俺の目が疲れてるんだろうと思いたい

でも俺の好きな絵柄だなー、絵師だれだろ



っていうか
ギルティのストーリー性は好きだけど、やっぱ俺的にはこういう構図にしていただきたい












あんじ 
 ↓
 ↓
好き         メイ→→好き→→ジョニー
 ↓          ↑          ↓
 ↑          ↑          ↓
うざい        好き         興味
 ↑          ↑          ↓
 ↑          ↑          ↓
梅喧→→好き→→カイ←←好き←←ジャム←←好き←←ザトー
                                    ↑
                                    ↑
                                    愛
                                    ↑
                                    ↑
                                  ヴェノム
                                    ↑
                                    ↑
                       まてシャロン!これにはわけが・・・
                                    ↑
学園長   ジャスティスたん                  ↑
理事長   クリフ=アンダーソン☆ミ              髭
体育教師  チップ先生
保健室担当 ファウスト先生
保健体育  イノ先生
古文教師  髭先生
英語教師  ミリア先生
歴史教師  アクセル先生
政治経済教師ポチョムキン先生
物理教師   テスタ先生
生徒会長   3年B組 カイ=キスク
副会長(留年4年目)3年A組 ジョニー
陸上部部長  3年A組 聖騎士団ソル
図書委員長  2年A組 御津 闇慈
剣道部部長  2年A組 梅喧
家庭部部長  2年B組 蔵土縁 紗夢
副部長 中等部2年C組 ブリジット
部員 中等部 2年A組 ディズィー
部員 中等部 2年A組 メイ
全人類全身タイツ促進委員長 3年C組ザトー(エディに取り込まれそう)
ザトーファンクラブ会員No.1 2年C組ヴェノム
不登校 3年A組ソル=バッドガイ
生徒会備品 ロボカイ
保健室登校 アバ


タイトル ぎるてぃ☆めもりある
ジャンル 格闘学園ラブコメディ
動作環境
OSWin2000/XP CPU PentiumIII 1GHz以上
HDD最小1.9GB以上の空き
Direct X9.0c以上 ビデオカードNVIDIA
GeForceシリーズ(AGP,PCI-Expressバス対応推奨)
ATI Radeonシリーズチップ搭載のボード
(AGP,PCI-Expressバス対応推奨)
VRAM32MB以上(メインメモリと共有タイプは除く)
Memory 空き256MB以上
画面サイズ 800×600 24bit フルカラー




これなんてエロゲ?

隠された恐怖/Hidden Horror

久しぶりだなー更新は・・・

もう誰も見てないだろうけど、このブログは基本的にゲーセンレポの自慰日記ですから。



色々あったけど、メイが強くなってきた
結構前になるが、青森(だっけか?)からメイ使いの方がが遠征してきたのです


GINさんと大佐から連絡来てて、LAにメイ使いが来てるって教えてくれた

バイト終わった瞬間にLA着いてた俺

GINさんに遠征者の方を紹介してもらっていざ対戦
結果、1勝2敗

得るものが多すぎて、頭の中に「もちものがいっぱいです。なにかすてますか?」って選択肢が出てきた


まず事故らせかた
JHSを中距離で振られた

先端引っかかっただけで6割飛んで、立ち回りで殺された

うめぇwww
2Dの持続重ねもうめぇwwwwwwwwww


んで、OHKからのちゃんとしたやり方を教えてくれますた
ありがたーい・・・!(゚∀゚)




あの人のメイを見てなかったら、今の俺のメイは無かったと思う。自分で「変わった」ことに気付くくらいに変わった


教えてくれたGINさんと大佐には感謝を・・・



今日は地下セガとLA行きますた

本日の戦績

青いポチョ戦(2勝2敗)
あんま勝てないけど、ポチョ戦を理解はしてきた
GINさんと大佐のおかげですわー



アンノウンさんのザッパ(3勝1敗)
気付いた

幽霊より、剣に勝てない。
遠距離はどうにかなるけど、中距離だと剣、近距離だと犬と剣が怖い
やっぱ上手いわあの人、コンボダメが増え、事故らせ方を覚えた分勝率は良かったものの、次は通用しないだろう。対応力が凄いわ

聞くところによると、アンノウンさんはジョニーを使ってる時からLAでコンボ練習をして上手くなったそうです。俺と同じ同じ!


鉄拳5DRにて(Wing飛鳥 五分ぽい)
最初勝ててたんだけど、下段捌きが出ないのと中距離の足暴れが刺さる刺さる。あと両パンが手前ステで避けれないんだが。あとステップ狩れる技用意しとくか



追記

@2週間後の14日、俺は東京へ逝きます
住む場所は横浜だと思われ

mm宅と30㌔近く離れてるが、電車やバイクなら行けない距離じゃないね!


俺の会社は寮が無いので、マンションを借ります

東京遠征とかでこっちに遊びに来る人は言って!泊まっていいお!




そして今日がバイト最終日ですた!
これからはマメに更新しるお

眠い!寝る!

騙し討ち/Sneak Attack

健二世界で疲れた俺は夜1時ごろに寝た
自動的に朝の9時に起きた

さぁ、秋田への準備しるか。
と思ったらもうすでに髑髏様から「もう着いた。俺んち迎え恋」

ひぃぃ、メール受信朝8時wwwwwはぇえw
ま、行きますけどね^^

そんで髑髏様と合流。いつものようにLA行ってパロ行って、髑髏様と車の中で会話。
俺「次どこいくー?」
髑髏様「どこまででもおk」
俺「mjd?どこまででもいいのか」
髑髏様「おkkkk」
俺「秋田行こうz」
髑髏様「・・・(´゚ω゚):;*.ブッ」

俺のぶっぱ秋田に付き合ってくれる髑髏様最高wwww
平録ずしでメシ食ってると、s大佐から通信メールが。

パロに集合し、GINさんとピザさんと大佐に挨拶。
ピザさんのEDにナビしてもらいながら、いざ出発www

途中ガソスタ寄る。
裸オヤジフラグが立ってたらしいw俺見てなかった~

俺「秋田まで3時間くらいですよねー?」
GINさん「んー、そんなもんだと思うけど、途中ピザがとばせばもっと速いねwww」

EDにとばされたら、俺付いていけるか怪しいぞ・・・(゚A゚;)

で、休憩終わり、また発進。


途中までは良かった。山道に入ったらピザさんがヒルクライムのタイムアタックを始めた。

正直、3ナンバーに俺のインプレッサ(5ナンバー)が追いつける要素ない・・・


スタートダッシュでは思いっきり回して、4速の6000回転まで回し、どうにか付いて行って、後は5速。5速の伸びが違うにしても、ピザさんが車を追い越すときに、俺も一緒に追い越せるほどの長いストレートを選んでくれたおかげで付いていけた。
よかった、WRXのインプレッサで・・・
普通のいんぷだったら多分俺、星になってた。


ピザさんのヒルクライム。かなりヤバめの雨が降ってきても、速度を落とさず峠を攻める。
俺、正直「ピザさん俺振り切るつもりだろこれwww」って思ってた。

そんで2時間強で秋田セガに付いた。
ピザさんの開口一言目「やるねww振り切るつもりだったのにwww」


やっぱりかww

そんで秋田での初遠征ギルティ勝負が始まった。




~~~長くなりそうなのでまた後日カキコしるw~~~

Appendix

プロフィール

Deep。

Author:Deep。
神奈川県横浜市在住格ゲーオタ現19歳専門学生兼オペレータ

出現区域:秋葉原クラブセガ、びじょん

使用キャラ
GGXX/ メイン:メイ サブ:梅喧姐さん
MBAC 秋葉様
鉄拳5DR リリ
KoFXI クーラ、エリザベート、ジェニー


最近はGGXX/しかやってないかなー。
弱いけどメイ使い(´∀`*)
メイかわいいんだもんよ。
仕方ねぇ。これは仕方ねぇよ。なぁ俺。

メッセ revolution0113@hotmail.co.jp


最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

